teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 高級品ウィメンズ(0)
  2. ブランド本物模造品(0)
  3. 激安コピー商品大特集(0)
  4. 激安コピー商品大特集(0)
  5. スーパーコピー激安ブランド通販(0)
  6. 最大級!野球コミュニティ掲示板(2)
  7. 最大級!野球コミュニティ(2)
  8. ヴィトン コピー(1)
スレッド一覧(全8)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:24/368 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: ボークがデッドボールの場合

 投稿者:初心者チーフ  投稿日:2017年 9月18日(月)23時09分34秒
  通報 返信・引用
  > No.383[元記事へ]

junさんへのお返事です。

> 初心者チーフさんへのお返事です。
>
> > 教えてください。
> > ノーアウトランナー2塁時にセットポジションが止まらず投球、ボークを宣告したが投球はそのまま行われバッターに当たってしまいました。(所謂ヒットバイピッチ)。タイムを宣言してバッターは1塁へ、2塁ランナーは3塁へ進塁させればよいのでしょうか?
>
> 残念ながら「ボークにより走者は3塁に行けますが、打者は打ち直し」です。
> 塁が詰まっている場合のみ「プレイを優先」させるので、「死球」になります。
>
> つまり、
> 「ただし、ボークにもかかわらず、打者が安打、失策、四球、死球、その他で一塁に達し、かつ、他のすべての走者が少なくとも1個の塁を進んだときには、このペナルティの前段を適用しないで、プレイはボークと関係なく続けられる。」
>
> の規則を適用となります。

ありがとうございました。
当時、あやふやにランナーを3塁に進めさせて投球はノーカウントで再開しましたら、
攻撃側のベンチから抗議されて、気が動転してうまく説明できないまま再開しましたが、
試合中、この審判だめだと悪口を言われ続けて落ち込んでしまいました。
しっかり勉強してスキルアップしたいと思います。
またわからないことがありましたら教えてください。



 
 
》記事一覧表示

新着順:24/368 《前のページ | 次のページ》
/368