|
>レバメンさん
お久しぶりです、ペンタです(^-^)元気でしたか?連絡遅くなりました。
スマイリーさんより連絡をいただき、先ほど参加希望と伺いました。
アッパーさんと二人で希望ですね?
スマイリーとさっちゃんの参加希望(さっちゃんは宿泊しませんが)の連絡も同時に伺ったばかりで、希望参加予定者が他にも数名いるとのことでしたね~。
今のところ2棟しか確保していないので、木の家に人数の変更に関して問い合わせをかけてみます。
木の家の予約状況によるので、棟の予約を増やすことできるか早急に確認して連絡しますので待ってて下さい~(^-^;すぐOKできなくてごめんね。
連絡はスマイリーを通して行います!!
>これからこの掲示板を見る方へ。
今のところ、思った以上に各学年の方々から参加希望の声をかけて頂き、
7期生のペンタえびちりともどもとてもうれしく思っている次第ですが、
20名以上の参加希望など人数的にだいぶ増えてきたということもあり、
こちらの都合で申し訳ありませんが受付期限を設けさせていただきます。
期限は10月13日(祝)。
これ以降の受付に関してはキャンセルなどの状況によって参加受付の可否を個別にさせてください。なので、かならずペンタまで連絡くださいね~(^-^)v
【参加希望者への注意事項】
★スマイリーさんより情報を頂き、木の家ロッジ村は23時~05時の入場&退場は一切認められないシステムをとっているそうです。参加希望者には、夜23時までの入場&朝5時以降の退場が可能な方とさせて頂きます。例外は認められないんだって。厳しいけどよろしくね。
※参加者となった方には私から連絡をさせて頂いておりますが、もし参加できない状況になった場合は2週間前までに連絡を頂きたいと思います。キャンセル料の関係で。申し訳ない。
|
|