teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2009.12.29ラフティーズ戦

 投稿者:QDOH  投稿日:2009年12月29日(火)20時35分27秒
   Wishesは12月29日に松川橋緑地公園でラフティーズと戦った。初回の5点が大きく効いてWishesが逃げ切った。

W 11=502100030 神谷、長谷川裕、○山口、中西-中西、山本
R 7=010101004
 
 

2009.11.21チームアダチ戦

 投稿者:QDOH  投稿日:2009年12月22日(火)12時34分41秒
   延長8回、4対8でチームアダチに敗戦しました。自分は先発して7回4失点でした。初先発としてはぼちぼちかな。  

2009.10.11BLACK JACKS戦

 投稿者:QDOH  投稿日:2009年10月12日(月)07時59分47秒
編集済
  2009.10.11 新海池公園
BJ 21=3861030 ○師匠、クワマン‐カブレラ、ヤン
W 2=0000020 ×長谷川、安井、坂井、中西‐中西、坂
本塁打:永井(BJ)

 Wishesは11日に緑区の新海池公園でBLACK JACKSと対戦した。21点を取られ大敗したが、内藤が意地の2点タイムリー三塁打を放ち、完封は免れた。
 

2009.9.5 早朝野球・プラチナム戦

 投稿者:QDOH  投稿日:2009年 9月10日(木)13時04分0秒
   Wishes初の早朝野球となったプラチナム戦は7対0で勝利を収めた。

 なお、この試合限りで転勤による退団が決まった石黒が1番投手として先発し、1回を無失点に抑えた。

W 7=2032 石黒、○神谷‐中西弥
P 0=0000
 

2009.8.9 R-NIGHTS戦

 投稿者:QDOH  投稿日:2009年 8月10日(月)10時06分10秒
  西尾市総合グランド
W・P 9=000108000 ×長谷川、尾藤、安井-中西、坂
RN 19=34014250x ○大山、山田-舟倉
【本塁打】大山、田代(RN)

 Wishesはぷろーずと合同で9日のR-NIGHTS戦にのぞんだが、5ヶ月のブランクからかバッテリーを含む守備の乱れから大敗をきっした。打線は連打で6回に8点を返したが、他の回は無策に終わった。
 

はじめまして。

 投稿者:KONITANNメール  投稿日:2009年 4月11日(土)21時39分58秒
  管理人様、突然の書き込みお許し下さい。
小西弥嘉といいます。


K牧市に住んでまして草野球チームを探していたら、この掲示板を見つけました。
出身は岡山で高校まで野球部に所属していました。高校卒業後、愛知県に就職して、仕事にも慣れてきたので野球を再び始めてみたく書き込みしました。

部外者でも参加させていただけるんでしょうか??
また、詳しい練習場所を教えて下さい。
よろしくお願いします。。。。。

追伸:高校まで投手してました。左投げです。
 

2009.3.28 R-NIGHTS戦

 投稿者:QDOH  投稿日:2009年 3月28日(土)22時28分19秒
  R 9=1000132020 山田、大山、鈴木、大山-鈴木、大山、鈴木
W 9=0000401040 長谷川-中西

 Wishesは業務提携後初めてぷろーずと連合で試合を行った。初戦となった28日は西尾市善明市民広場で行われたRナイツと激突、延長10回引き分けに終わった。
 Wishesは押出四球と死球で2点を奪い、2点差に追い上げた9回裏に宇野の左前打、井元の三塁内野安打で同点に追い付いた。しかし、最後は攻めあぐね同点止まりだった。勝ちには結び付かなかったが10回完投の長谷川の投球が光った。

 なお、4月以降中西監督が休養し、長谷川が代行を務めることが決まった。
 

2009.2.21メタボリックス戦

 投稿者:QDOH  投稿日:2009年 2月21日(土)20時50分6秒
  W 3=000021000 ○神谷―中西弥
M 1=000001000

【総括】
 21日に小牧市さかき運動場でメタボリックス戦が行われた。Wishesは5回に4連打で2点を先制し、6回にも4番・長谷川陽のタイムリーで1点を加えるなど中盤に点数を重ねた。
 先発・神谷は6回に押し出しで1点を失ったが、粘りの投球で9回を投げきり完投勝利をおさめた。
 

2月の予定

 投稿者:QDOH  投稿日:2009年 2月 1日(日)21時51分52秒
  21日(土)
8時半~12時半
メタボリックス戦
小牧市さかき運動場(岩倉との市境)
最寄岩倉駅

25日(水)
13時~17時
プ野研戦
三好公園野球場

 25日は平日ですが、平日休み組でやります。プ野研8期生の卒業前に現役と試合を組みたかったんですがうまくタイミングが合わずそこになりました。
 

あけおめ

 投稿者:QDOH  投稿日:2009年 1月28日(水)13時42分35秒
  2009.1.24 Wishes・ボンクラーズ対R-NIGHTS・ぷろーず@西尾総合グラウンド
W・B 6=020011101 ×長谷川、荒川、浅野-中西、?、中西
R・P 7=30130000x 山田、○大山、鈴木-鈴木、大山
本塁打:荒川1号(W・B、2回)

 西尾総合グラウンドで行われたWishes・ボンクラーズ連合軍対R-NIGHTS・ぷろーず連合軍は追い上げ及ばず6対7で敗れた。
 なお、Wishesはぷろーずと業務提携を結ぶことを発表した。人数不足に悩む両チームは今後お互いの試合で助っ人を派遣しあい、試合の共同開催を行う。今日は敵同士で別れたが今後は味方になることも考えられる。

2008.12.29 GRAND SLAM戦@楠公園
 北区の楠公園で行われたGRAND SLAM戦は2対15で敗れた。
 

レンタル掲示板
/8