teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


しばらく見ないうちに

 投稿者:ルイ  投稿日:2008年 3月10日(月)02時10分40秒
  なんか広告が増えてる。なんだろう。  
 

イースト会お疲れ様。

 投稿者:Yoogon  投稿日:2007年 5月 2日(水)22時59分56秒
  遅くなりましたが、ルイさん、イースト会幹事お疲れ様でした~★
皆に会えて、お話できて楽しかったよ~♪
また5月にお会いしましょう~★
時間があえばいつでもwww

http://noritamaclub.web.fc2.com/

 

あけおめ♪

 投稿者:Yoogon  投稿日:2007年 1月16日(火)05時26分52秒
  たまにふらーっと徘徊してます!
今年も宜しくだにゃーo(*^O^*)O
喪中で、年賀状も送れなくてすまんね~(;^_^A
 

うぃ~っす

 投稿者:ルイ  投稿日:2007年 1月 8日(月)23時28分43秒
  >ゆびさん
どーも明けましておめでとう!
さってイーストなのですが、一応ニケさんがメール送信したと思われます!
…ので二ケさんに任せてしまいました!
 

そういえば..!

 投稿者:ゆび  投稿日:2007年 1月 6日(土)12時22分3秒
  どーもー、あけおめっす★
そういやさ、1月ってイースト会するの??誰で幹事とまってたっけ?
 

ひゃっほい!

 投稿者:Yoogon  投稿日:2006年12月 3日(日)23時56分45秒
  はい(^▽^)/
参加したいです('◇')ゞ
 

おっ知らせ~(東組限定!)

 投稿者:ルイ  投稿日:2006年12月 3日(日)04時26分47秒
  どうもご無沙汰しておりますルイです。
メールでもお知らせ致しましたが、私的なお誘い申し上げます。
(一応念のためBBSでもカキコの図)

7月に式をあげてから皆さんとの都合がつかず、色々な事が重なり機会を無くしておりました結婚式のDVD鑑賞。
 今回「12月なら大丈夫では?」というアドバイスのもと、近々結婚式のDVD鑑賞会を開催しようかと思います。
ですので、都合の許せる日を教えて頂きたく思います!
お誘いが急で申し訳ないのですが、日程等、お返事下さいませ!
ヨロシクです。

できれば9日が第一希望です(できればです(-?-;)
それが無理なら皆さんと調整して合わせたいと思っております!

お返事はBBSでもメールでもどちらでも可です!
ではでは
 

こんばんわ~

 投稿者:ルイ  投稿日:2006年11月 3日(金)01時39分8秒
  >みなきさん
オイ~ッス!(笑)元気です!
すいませんお返事おそくなりまして。
さてさて、お引っ越しの方は無事終わりましたか?
自分のお部屋、わくわくしますね~~~(^。^)/
ん~みなきさんならきっと素敵なお部屋が出来上がる事でしょうね!!!
お部屋できたら今度お邪魔させて下さいね~!!!

ちなみに、アニメしらべてみたのですがなんか印象はサムライチャンプルーみたいなかんじですかね~~?
ちょっと今度チェックしてみますね~!

あと最近、単行本でエアギアにはまってます。
なんか旦那と単行本の大人?読みが流行ってます(笑)
(↑ちなみにいっきに借りて一気に読み切るの図)
 

こんばんみ。

 投稿者:みなき  投稿日:2006年10月28日(土)18時30分57秒
  こっちではお久し振りです。皆様お元気ですか?

ここで言うのも何ですが、明日お引っ越しを行ないますです。やっとこさです。
暫くはぐだぐだですが、落ち着いたらご招待しますのでよろしくね。
…自分の部屋って持った事ないから、どう物を配置したらいいか迷ってます…。
そして荷物がまとまらない…しくしく。これ明日までかかっちゃうよ…うぅう。

ではでは、今の土曜日6時のアニメがちょっと微妙だな、とか思うみなきでしたー。
 

えへへっ。

 投稿者:ルイ  投稿日:2006年10月 8日(日)23時18分23秒
  Yoogonさん
ブログ褒めていただき光栄ですわ!
ありがとう!
ちなみに、素材でいろいろ揃っていたので簡単にできちゃいます!
 

レンタル掲示板
/10