teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


掲示板終了します

 投稿者:ぽかぽかハウス  投稿日:2010年 3月12日(金)17時46分39秒
  ぽかぽかハウスは広告等せず、
また現在はマスコミの取材もすべて断っております。
そのためほとんどのお客様がリピーター様で
新規のお客様はほとんどいない状況となっており、
掲示板も寂しい状況になっております。
ですので掲示板の役目終了と判断して今年中に終了します。
今まで掲示板に投稿して下さった方、ありがとうございました。
 
 

ありがとうございました

 投稿者:リックずMaMa  投稿日:2010年 1月12日(火)15時14分19秒
  あけましておめでとうございます。(随分遅い新年の挨拶ですが・・・)
素敵なリックのカレンダー作っていただきありがとうございました。
大事につかわせていただきます。
子供もだんだん成長し、なかなか家族で一緒にでかける機会もなくなり、リックも預けることが少なくなってきましたが・・・。ロコモコにも会いたいし、またお世話になることがあると思いマスので、宜しくお願いします。
ありがとうございました。
 

お世話になりました!

 投稿者:モモ&キャメの飼い主  投稿日:2010年 1月 4日(月)08時48分57秒
  年末年始、ご多忙な折に2ワンを預かっていただき、
本当にありがとうございました。
2年前の時と同じく、お手数をおかけしたようで恐縮しております。
またお世話になりたいと思っておりますので、
他のワンコちゃんと遊べるように、社交性を高める訓練が必要ですね。
またよろしくお願い致します。
ぽかぽかハウスのますますのご発展をお祈り致しております。
取り急ぎ、御礼まで。
 

(無題)

 投稿者:ココママ  投稿日:2009年12月31日(木)01時13分22秒
  今年もカレンダーを送って頂き、ありがとうございました。
そのうちロコさんモコさんとココの3ショットが、
簡単に撮ってもらえるくらいになってほしいです!
色々ご迷惑をおかけしますが、来年もよろしくお願いします。
 

ありがとうございました

 投稿者:リックずMaMa  投稿日:2009年 8月16日(日)17時21分7秒
  先日はリックがお世話になりありがとうございました。久しぶりのぽかぽかで、周りの家も随分変わっていましたが、階段を上って玄関にいくと、変わらず、ロコモコが迎えてくれて嬉しかったです。ありがとうございました。  

(無題)

 投稿者:ベル  投稿日:2008年12月27日(土)00時13分11秒
  11月6日~9日お世話になりましたベルの飼い主です。
かわいいカレンダーありがとうございました^^
来年も機会がありましたらぽかぽかさんにお願いさせていただきたいので、
どうぞよろしくおねがいいたします。
 

(無題)

 投稿者:ひろこ&りりび  投稿日:2008年12月26日(金)20時02分1秒
  かわいいかわいいカレンダー、何よりのクリスマスプレゼントです。
ありがとうございました。
お迎えの車に飛び乗ったリリビ。
お預けした時より元気になって帰ってきたリリビ。
親バカ飼い主は、安心して預けられる場所があるというのは
本当にありがたいことで、感謝の気持ちでいっぱいです。
 

ありがとうございました。

 投稿者:ozaki  投稿日:2008年12月26日(金)17時03分27秒
  メルのカレンダーを送っていただいてありがとうございました。 家族中で喜んでおります。 このような素敵なプレゼントに、ぽかぽかハウスさんの お仕事を超えた 暖かさを感じて感動しました! メルは、冬に入り足元もしっかりと歩いて元気にしています。  

カレンダー

 投稿者:五右衛門マザーメール  投稿日:2008年12月24日(水)22時19分46秒
  届きました!!

楽しみにしていた五右衛門カレンダー(^-^)V
ありがとうございます!!

ご夫妻の優しいお人柄、お心遣いに、安心してお預けできるぽかぽかさん。
その上、心温まるオリジナルのカレンダーのプレゼント。
感謝!!です。
 

ありがとうございます

 投稿者:ココママ  投稿日:2008年12月24日(水)20時31分0秒
  今年は、ココが大変お世話になりました。
そして素敵なカレンダーまで作って頂き、ありがとうございます。
ココはカメラが嫌いなので、苦労なさったのではと思います。
とてもきれいに撮れていて、感激です。
また来年もお世話になると思いますので、どうぞよろしくお願いします。
よいお年を・・
 

お世話になりました。

 投稿者:ozaki  投稿日:2008年10月26日(日)00時35分40秒
  このたびはメルがお世話になり、ありがとうございました! ホームページのDAYLY PHOTOSに、お散歩の様子を載せていただき、本当に楽しそうに歩いている姿にホッとしました。 私達にかわってたくさん可愛がっていただいた様子を、物言わぬ愛犬から感じとりました!  今は一週間ぶりに家に戻ってなんとなくのんびりしている様子のメル
です。 ぽかぽかハウスさんの誠実で心温まるお世話に とても感謝しています。ありがとうございました。
 

ありがとうございます!!

 投稿者:モカ姉  投稿日:2008年 6月13日(金)00時21分25秒
  風邪が悪化して遅くなってしまいましたが、モカを2週間
預かっていただいて本当にありがとうございました。
 ぽかぽかさんに預けているので安心して楽しい旅行に
なりました。
 本当にお世話になりました。
 体調も良くってぽかぽかさんに預けて本当に本当に
良かったと思いました。
 本当にありがとうございました。

 次回も是非よろしくお願いします。
 

お世話になりました。

 投稿者:ココママ  投稿日:2008年 6月12日(木)09時47分14秒
  先日は、ココがお世話になりました。
それから、ココのかわいい写真もありがとうございます。
ココは、ぽかぽかさんから帰って来ると、
「すごく楽しかったよ!」と言っているみたいに、はしゃいでいます。
体調も良く元気な様子を見て、こちらもうれしくなります。
これからもよろしくお願いします。
 

ありがとうございました!

 投稿者:Tabbyの飼い主メール  投稿日:2008年 4月30日(水)09時46分57秒
  ネコのTabbyを7日間預かっていただき、ありがとうございました。今までで一番長いお泊まりでした。自分達の出発準備を前日にバタバタと済ませ、人間はどうにでもなるけど、Tabbyのことは絶対に疎かにしてはいけない・・!と気合いを入れて、いつものごはんとおやつも小分けにして食べやすくちぎり、表示もちゃんと書いて袋に一式入れたのに(-_-;)その袋を持っていくのを忘れてしまいました。しかもぽかぽかさんのお宅の玄関まで行って気が付くなんて・・・(T_T)でも、ぽかぽかさんでちゃんと対応していただけて、本当に助かりました!帰宅後もいつも通り何の変わりもなく過ごしているTabbyを見て、本当にぽかぽかさんの暖かさを感じました(^-^)それに体臭も付いていなく、清潔にしている証拠です。今回は本当にご迷惑をお掛けしました。お世話になり本当にありがとうございましたm(_ _)m  

ありがとうございました!

 投稿者:Tabbyの飼い主メール  投稿日:2008年 4月30日(水)09時38分49秒
編集済
  ネコのTabbyを7日間預かっていただき、ありがとうございました。まずはお礼まで・・。  

ありがとうございました

 投稿者:ティラママ  投稿日:2008年 3月31日(月)23時10分20秒
  6日間、初めての長いお泊りでした。甘えん坊なので心配していたのですが、迎えに行った時、元気なティラの顔を見てほっとしました。帰宅後も甘えん坊が多少強いものの、通常どうりにすぐ戻ったような気がします。やさしく面倒をみていただき、ありがとうございました。また、大変お世話をかけてしまったこと、申し訳ありませんでした。  

お世話になりました

 投稿者:リックずMaMa  投稿日:2008年 1月 9日(水)16時03分36秒
  クリスマスから年末にかけて、そしてお正月早々の2日かから。お世話になり、ありがとうございました。直前に予定変更も聞いていただいたり、薬もお願いしたり、本当にありがとうございました。久しぶりに見たロコモコ達は、とても愛想よく、寄ってきてくれて、可愛かったです。またよろしくお願いします。  

お世話になりました

 投稿者:モモ&キャメの飼い主  投稿日:2008年 1月 3日(木)21時14分44秒
  お正月の忙しい時期に2ワンをあずかっていただき、
ありがとうございました。
2ワンともに神経質な子だったので、
ご迷惑をおかけしているのではないかと心配でした。
写真を見ても分かるように、
2ワンともすっかりぽかぽかさんに馴染んでいて
本当に安心しました。
またお世話になると思います。
次回もどうかよろしくお願いします。
 

ありがとうございます!!

 投稿者:モカ姉  投稿日:2007年12月27日(木)01時31分9秒
編集済
   10月には大変お世話になりました。モカの姉です。
 遅くなりましたが、カレンダーをありがとうございました。
すっごくすっごくすっごくうれしくて素敵なイブのプレゼントに
なりました。
 わんちゃん1人1人のカレンダーを作るのは大変な作業
だったと思います。
 丁寧なつくりで、カメラ目線の写真ばかりで本当にうれしいです。
母と2人で喜んでいます。

 来年もよろしくお願いします。
 よいお年をお迎えください。
 

有難うございます

 投稿者:ベルママ  投稿日:2007年12月24日(月)15時23分5秒
  お久しぶりです。夏はベルがお世話になりました。
今日、カレンダーが届きました。
開けてびっくり!ベルの写真でカレンダーを作っていただいて・・・
イブに届いたカレンダー、素敵なプレゼントになりました。
ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

http://plaza.rakuten.co.jp/bellbell0115/

 

レンタル掲示板
/5