teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Happy Birthday!

 投稿者:ハスキー係  投稿日:2007年 3月 9日(金)02時54分11秒
  いや~!遂に、ピンク先生
み・そ・じ ですか~裂アハッ
でも、いつでまでも美しく可愛らしいピンちゃんでいてね!

あたし的には、ロリータ30バージョンのピンク様を大希望いたします。

明日、タエと会う約束をしているのですが、ピンクはタエから聞いてますか?

時間が合う方、皆で集まりませんか?

ピンクをお祝いしよ~じゃないですか!

心からお祝いいたします。
撚& by.acco

あっ、でもこれ皆、見てくれてるかな
 
 

やってきました渚♪

 投稿者:カナ  投稿日:2006年10月 8日(日)19時30分38秒
  あれは去年!
当時の彼が出張を良いことに渚に行きました。
一年って長いようであっと言う間だねー。
どうか今回こそは晴れますように(祈)
 

10/21から…

 投稿者:リコ  投稿日:2006年 9月15日(金)11時05分15秒
  昨日ミーティングがありいきなり部長に呼び出された。副店長をお願いしますだって。それだけならまだしも、うちのお店から3人異動が決まってた。すごく信頼していてプライベートでも仲の良い3人。あまりにも突然すぎてかなり落ちました…。                >スリ&シスコ           あやっちょが六本木店へ…(>_<)                   >ピンク                17日も次の日も仕事だった。ハスキーにテキーラ飲まされないようにね!!  

清水公園

 投稿者:カナ  投稿日:2006年 9月13日(水)14時11分22秒
  明の都合により延期となりました(>_<)
なので私は16日妹とデート、17日はスパに行きますV(^-^)V
 

そうだよ。明日のAIRはやばいよ!

 投稿者:ぴんく  投稿日:2006年 9月13日(水)13時53分38秒
  キムラコウさんによる
スペシャルボーカルセットです!
懐かしのあんな曲やこんな曲がガンガンかかる感じです。
踊るより歌って過ごす感じかと思われます。
>ハスキー
じゃあさ、16日の夜一緒に飲もうか?
私  早番で7時に終わるんだけど…ハスキーは遅いかな?
>カナ
っていうか清水公園企画とかどうなってるの??
 

17日かぁ…

 投稿者:スリ  投稿日:2006年 9月13日(水)13時21分52秒
  群馬県でイベントあってそれ行くから遊べないや。ゴメンね~(_´Д`)ノ~~
そういや明日、airでマツナミじゃん!もちろん平日だから行けないんだけどさ…
 

ピンク色

 投稿者:ハスキー係  投稿日:2006年 9月13日(水)11時03分15秒
  可愛くなってる~!

ピンクの部屋っぽくなってるよ~漣

17、ちょこっとだったら聆です。

カラオケ秊行きたい捻
 

17日 日曜日

 投稿者:ぴんく  投稿日:2006年 9月13日(水)10時50分49秒
  休みだけど  暇してます
遊ぶ計画立てようよ!
 

(無題)

 投稿者:ぎずも  投稿日:2006年 7月14日(金)19時59分39秒
  梅雨明けまだかなぁ。
毎日海行きたいなぁ。
今年は花火行けるかな?浴衣着たいなぁ。
 

(無題)

 投稿者:ぎずも  投稿日:2006年 7月 9日(日)22時59分13秒
  金曜土曜と寝ずに遊んだらさすがに疲れた^^
今日は13時間爆睡!
よく寝たなぁ。。。
明日は新宿まで面接。
某有名化粧品会社♪
メイク大好きな私にピッタリだし、勤務先も近いし、是非頑張りたい所。なんか最近良い感じになってきて、新しい仕事、新しい恋がうまく行きそうな予感です^^
やっぱり夏はパワーがでるね♪
 

レンタル掲示板
/10