teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


えんちゃんに続いて

 投稿者:さっち  投稿日:2009年 1月29日(木)23時54分29秒
  えんちゃんおめでとう!!

ひゃっかい、つよし新婚生活はいかがですか?
私も、覗くだけで全然投稿できていませんが・・・えんちゃんに続いて報告を。私もバタバタと4月に挙式が決まりました。
熊本で挙げるので、みんなに来てもらうことはできないんだけど、流山に住むので また皆に会えるのを楽しみにしています!
 
 

おめでとう◇

 投稿者:おさ  投稿日:2009年 1月29日(木)19時39分58秒
  ◇えんちゃんおめでとう◇


この間はみんな集まったのかな?
幹事さん行けなくてごめんね、またの企画楽しみにしていますビールビールビール


お知らせヒラメイタ!
この掲示板、おさが管理人なんだけど、諸事情があって
2月より引っ越しすることになりました。

新しい住所
↓↓↓
http://6826.teacup.com/uedayukako/bbs

ご迷惑おかけしますが…
ヨロシクお願いします。
 

報告ベル

 投稿者:えんメール  投稿日:2009年 1月25日(日)22時30分55秒
  みんな~お久しぶり↑↑元気!?
金曜日はあきこ&よっちゃん幹事ありがとうハート
金曜日逢えなかった人は残念だったよ~~~>へ<>へ<
またの機会にはぜひキラキラ
掲示板よく読んでるけど書くのは2回目なのでちょっと緊張気味ですが×o×汗
私事ですが、金曜日逢った人には報告したんだけど…この度7月25日(土)に結婚ベルする事になりました^▽^ハート
式には全員呼ぶ事は出来ないんだけど´_`、二次会をやる予定なので予定が合う人はぜひ参加してほしいなとドキドキ
また詳細が決まったら連絡させてねキラキラキラキラ
それでは…長々とごめんね(>_<)
 

お誘いミ・ω・ ミ

 投稿者:あきこメール  投稿日:2008年12月23日(火)21時40分22秒
  みんなぁ~、元気!?
08年もぉ終わるねミ・ω・ ミ
今年はひゃっかいとつよしの結婚とおめでたいニュースでしめくくれそうねハート

さぁ、そこでヒラメイタ!
鬼も笑いそうな来年の話しですが、1月23日新年会しませんかぁ!?
幹事は、あきことよっちゃんですチョキ
場所は東京駅周辺、時間は7時くらい開始
あきことよっちゃんのお友達集まれーって感じで、ざっくばらんにいろんな人に声かけようと。

みんなぁ、集合だよ!!
 

(無題)

 投稿者:おつ  投稿日:2008年11月 2日(日)21時11分18秒
  つよしおめでとー!  

(無題)

 投稿者:やよい  投稿日:2008年10月30日(木)10時43分14秒
  えみちゃん、つよしとおめでたい続きだね^o^
私はこの掲示板、すっごい久しぶりだよ。えみちゃんの結婚式に行ったのはゼミでは私だけなのね。えみちゃんは、ちょーーーーーちょーーーきれいで、度肝抜かれたってぐらいきれいで、うちらの期待は全く裏切らなかったねv▽v  こんな字だけでは表現ができないよ ̄へ ̄とにかくきれいな花嫁さんでキャーキャー言ってました^o^  次はつよしだねハートx2  報告楽しみにしていますキラキラ
 

お誘い

 投稿者:長谷川つよし  投稿日:2008年 9月17日(水)14時01分19秒
  いやぁ、ひゃっかいおめでとう^o^ハートハートハート   私は大学時代からひゃっかいに宝石とあだ名につけるくらい綺麗さを評価していたのさ。末永くお幸せにねハートx2 さてさて、つよしは今回みなさんにお誘いのメールです。11月2日に木更津のホテルオークラで挙式をあげるのですが、二次会を同じホテル内のカフェ?みたいなところでやろうと考えています。場所は山の中で不便な所なんだけど、もし来られそうって人がいたらつよしのメールか、または掲示板に書いちゃってください。時間は式が12時~だからきっと3時とか4時だと思うけど、詳しいことは決まってないから参加希望者がいてくれたら直接連絡させてもらいます。
さて、だんだんと風が秋らしくなってまいりましたな汗  秋の味覚サンマを今夜食べようかと考えているつよしからでしたレストラン魚^o^
 

無事にキラキラ

 投稿者:ひゃっかい  投稿日:2008年 9月 7日(日)20時41分23秒
  昨日の6日、新浦安のブライトンホテルで式・披露宴を無事終えました!!!!

名前は関村恵美になりました。まだ、名前が変わったという実感は全くないんだけどね汗
百海の姓も気に入ってるので、呼び名はそのままでよろしくお願いします^v ゜

ゼミからは唯一、やよいが出席してくれました^▽^

近々、みんなで集合出来たら、写真をいっぱい持って行くので見てねドキドキ

あと、浦安市民に戻ります。まだ忙しくて、引っ越しは出来てないけど、そのうち…汗

仕事はまだ当分続けるから、バタバタしてるけど、集合が掛かれば予定を空けるからね^▽^

簡単な報告でごめんなさい×o×
 

ラッシュ(^-^)/~~

 投稿者:しょーこ  投稿日:2008年 8月31日(日)22時50分58秒
  私の地元では今ベビーラッシュだけど、ゼミが何だか結婚ラッシュになってきたね~(^o^)
つよし、ひゃっかい、おめでとう♪

次こそは私・俺って思ってた人他にもたくさんいるんじゃね?
ま、順番も式に呼べる呼べないもさして気にすることではないさ。
こうして発表できる場があるってことがいいじゃないの(^-^)
写真できたら見せてね。
 

ぃやっほぉ~ベル

 投稿者:あきこ  投稿日:2008年 8月30日(土)22時20分9秒
  ひゃっかいおめでとぉハート
キャーッて感じだわ^▽^

ひゃっかいはどこぉ~!?
どっちの方向!?

とりあえず全力で念力送るわチョキ
おめでとぉ↑↑
 

レンタル掲示板
/10