teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんにちは

 投稿者:air-art  投稿日:2010年 2月12日(金)15時19分20秒
  長い間更新出来ず、すみませんでした。
これからも、宜しくお願いします。Air-Art
 
 

いらっしゃいませ!!

 投稿者:air-art  投稿日:2007年 9月 5日(水)23時18分22秒
  yujiさん!本当にご無沙汰ですいません!とても、お会いしたかったのですが、<<<
たかさんからの電話でびっくりしました!!そして、yujiさんからの電話でまたまた
びっくりでした!これからは、チェックしときますんで!
又来てくださいね
 

草津に行くよ!

 投稿者:yuji  投稿日:2007年 8月17日(金)17時47分52秒
  こんにちは。ご無沙汰しています。23~24日と草津に行くことになりました。
先月TAKAさんとうわさ話をしていましたよ!
 

2007

 投稿者:air-art  投稿日:2007年 1月 1日(月)00時15分0秒
  あけましておめでとう御座います!今年もよろしくお願いします  

(無題)

 投稿者:air-art  投稿日:2006年12月30日(土)13時37分16秒
編集済
  掲示板を長い間閉鎖しておりましたご迷惑おかけしてすいませんでした  

ありがとうございます

 投稿者:air-art  投稿日:2006年 9月30日(土)22時50分31秒
  おかげさまで、訪問者7000人に、なりました
これからも、よろしくお願いします
 

お久しぶりです

 投稿者:air-artメール  投稿日:2006年 9月 6日(水)00時12分54秒
  お久しぶりで~す
遅くなっちゃってすいません
元気そうでよかったです 夏休み、どうでしたか
こちらは、やっとこ動いてる感じです
ドリームカーショーに向けて、ファイト!!

http://www16.ocn.ne.jp/~air-art

 

お久しぶりです!

 投稿者:信子  投稿日:2006年 9月 3日(日)14時05分27秒
  信子でぇす♪
元気してますかぁ??
夏休みを終えて工場に帰って来ました!!
今は名古屋のドリームカーショーに向けて,てんやわんやしている毎日です。笑
もし良かったらカーショー見に来ませんかぁ??
TAKAさんも来るはずだし★
きっと楽しいと思いますょぉ♪
お返事待ってまぁす!!
 

こんにちは、

 投稿者:air-artメール  投稿日:2006年 7月27日(木)12時41分33秒
  これから、いろんな事に挑戦しながら
勉強したり!失敗したり!いろんな事、経験しながら
伝説築き上げていって下さい
若いから、うらやましい、ガンバ!

http://www16.ocn.ne.jp/~air-art

 

ありがとぉございまぁす!

 投稿者:信子  投稿日:2006年 7月25日(火)01時51分10秒
  あたしにゎまだ伝説と呼べるよぅな出来事ゎないんで,
これから頑張って築きあげていきたいと思います☆笑

ダイエット報告も・・・
そぅッスよね。
さぼってるんで,
この書き込みをしたあと あたりにでも書こうかなっと思ってまぁす☆
良かったら見て下さぁい♪
 

レンタル掲示板
/5