teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


スコア更新

 投稿者:てちゅや  投稿日:2010年 6月 6日(日)14時21分26秒
編集済
  スコア更新しました。
各自スコアが正しいかどうか確認してください。
おかしなスコアは連絡してください。
3月のランナーズ戦は、「データが足りないので登録できません。」という理由でコンピュータに弾かれました(涙)
 
 

おめでとう!

 投稿者:てちゅやメール  投稿日:2010年 4月28日(水)01時03分8秒
  おめでとう!
落ち着いたらまた広島に来てね~!!!
 

産まれました!!

 投稿者:まつい家  投稿日:2010年 4月16日(金)12時04分13秒
  4月13日 19:05 3,075gの男の子が産まれました。
母子ともに健康です。また広島に伺う事もあると思いますので
その時は抱き上げてやってください。取り急ぎご報告まで。
5月30日とか試合無いですか?29日はゴルフで広島行くかも・・・。
 

更新

 投稿者:てちゅや  投稿日:2009年10月12日(月)13時05分7秒
  スコアブック更新しました。  

更新

 投稿者:てちゅや  投稿日:2009年 8月23日(日)18時35分55秒
  っていうことなんで、スコアブック更新しました。  

更新

 投稿者:てちゅや  投稿日:2009年 8月15日(土)08時00分11秒
  8/2までスコアブックを更新しました。。。  

0番

 投稿者:てちゅや  投稿日:2009年 5月24日(日)17時41分28秒
  順調に回復しているそうで、良かったです(^^;)
早く全快してほしいです。
スコアブックを更新しました。
 

0番

 投稿者:ようちゅけ  投稿日:2009年 5月13日(水)15時11分11秒
  日曜日に連絡があり、今月始めに体調を崩して、今  安佐市民病院に入院中だそうです。順調に回復して今月中には退院出来そうと言うことです。  

おめでとうございます!

 投稿者:てちゅや  投稿日:2009年 4月29日(水)12時05分51秒
  おめでとうございます!
モンキースの4番を経由して、日本の4番、いや、世界の4番を目指してください!
ところで、やっとスコアブックを更新しました!
 

誕生

 投稿者:ようちゅけ  投稿日:2009年 4月15日(水)10時27分0秒
  昨日予定通り3030グラムの男の子が産まれました。モンキースの4番を目指します。  

レンタル掲示板
/10