teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさ^o^キラキラ

 投稿者:香織  投稿日:2012年 6月25日(月)14時43分25秒
  ジメジメしてますが、みんな元気にしてますか!?
近況としましては、咳喘息ってやつになっちゃってます(笑)一時期、咳がひどく、不味いシロップや吸引器やらいろんな薬づけになってましたが、今は毎日何回かでるぐらいで、全然、元気なんですが……不思議な病名です

ホコリっぽい職場なので仕方ないなぁと思いつつ、秋にはいさみの結婚式で皆に会えるし、また最近は旦那と海外に新婚旅行に行こうと計画中なので、楽しいことを考えて仕事を頑張ってますグー

来年は妊婦になりたいなぁ´▽`ドキドキ
 
 

徳島に

 投稿者:アユリーヌ  投稿日:2012年 2月10日(金)21時19分41秒
  徳島に転勤になり~今は徳島に住んでおります。
遊びにきてね!
 

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2011年10月12日(水)23時23分31秒
  秋ですね~

食欲の秋、
読書の秋、
スポーツの秋、
芸術の秋、
みんなはどんな秋をお過ごしかしら~ハート

私はもっぱら食欲の秋落ち葉常に食欲との闘いのような気がする……

秋を満喫しようね~

冬が苦手な私汗やだなー( ̄∀ ̄)
 

入院

 投稿者:みか  投稿日:2011年 9月 1日(木)21時26分47秒
  明日から管理入院することになりましたミ・ω・ ミ全然元気なんやけど、赤ちゃん達の体重差が開いてきたので、いつでもすぐ出せるようにと、とりあえず安静にということらしいヒヨコヒヨコ
なので早く産まれるかもドンッまた報告しまーす^v ゜
 

(無題)

 投稿者:美紀  投稿日:2011年 8月23日(火)19時19分26秒
  香織…ドンマイ( ; _ ; )/~~~

事故ってしばらくしてからいろんなとこが痛くなるっていうからね(>_<)
痛みは出てきてない!?
全く(*`へ´*) 車両間隔空けずに割り込んでくるなんてマナーがなってないね(*`へ´*)

でも大きな事故じゃなくて安心したよ(^_^)
花嫁に傷はダメだからね(>_<)
あと日焼け…12月までに真っ白になるんだよー( ´ ▽ ` )ノ
 

テンションダウン

 投稿者:香織  投稿日:2011年 8月20日(土)18時43分43秒
  暑い日もそろそろ終わるかなぁー?皆、元気にしてますか?

最近、皆と頻繁に連絡がとれて嬉しい香織ですが…………つい、4日前に交通事故にあいました×o×あっ、正確には私がぶつけました´Д`
強引に車線変更で入ってきた車が、前にきたとたんブレーキをかけられ、車間もあまりなかったため間に合わず後ろからぶつかってしまいましたT_T
でも、事故直後はビックリするほど冷静で、警察や保険会社に連絡をとったりしてたのですが、家に帰ったとたん、震えと涙がとまりませんでしたT_Tまた、彼氏さんが棚卸しの夜勤の為、不在という時でかなり不安でしたが、メール見て連絡くれて安心しました汗汗

ちょっと首が痛い程度ですんでよかったですTдT

みんなも、運転きをつけてね!!!!!!
 

毎日汗

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2011年 7月29日(金)16時10分36秒
  ムシムシ汗暑い毎日が続いてるね!!妊婦の皆様大丈夫?
今だけだよ~ダラダラ横になれるのはウッシッシでも、規則正しい生活をキラキラ矛盾してるけど汗

毎日、これといって予定ないのに…忙しい…娘が10ヶ月に入ってから、時間が足りなーいTдT

子育てで今が一番大変汗それまでは、わりと楽チンだったのに=3一番大変なのは食事レストラン3回特別メニューキラキラ早く大人と一緒にしたい汗
でも、唯一凛々羽をおとなしくさせる方法を見つけました目
NHKの『いないいないばぁ』を見せると一発=3そのすきに家事を済ませますウッシッシ


8月に美香とやすこに会えるけん、それを目標に頑張りま~す♪

今、はまってるのは、ママ友とカフェカップキラキラキラキラ巡りすること!癒しの時間です♪やっぱり甘いものと、オシャレな空間は癒されますなハート

美香!美紀!あっちゃん!こどもがいたって外食できるよ!
ってかしたほうがいいよウッシッシ♪


みんなはどんな夏をお過ごしですか!?

 

やった=3

 投稿者:みか  投稿日:2011年 7月19日(火)12時08分49秒
  みなさんお久しぶりパーみかですヒヨコヒヨコ私事ですがこの度FP2級(ファイナンシャルプランナー)に受かりました^o^産休前に受けたんやけど、仕事続けるにしても転職するにしても持ってて損なしと思い今回は勉強頑張りました^v ゜早くやる気だせよって感じやけど>へ<人間切羽詰まれば出来るんやなと思いました=3みんなが言ってる体操のお兄さんまだみてないけど見ないといけなくなるんやなと思いました´_`れいちゃんは新生活一人暮らしとか車とか色々激変したね^▽^いさみと香織は大変ねTдT^o^;最近の子達は難しいもんね ̄へ ̄私もやっと今月から産休で解放されたよミ・ω・ ミとか言ってたら自分達オバサンになったなと思うよね  笑うちの双子ちゃんは今日で七ヶ月に入ったよ^o^でも二人の体重差がちょっと会って心配=3同じくらいになればいいんやけどね⌒μ⌒  

チョイ早めの暑中見舞い^▽^

 投稿者:歌蓮ちゃんママ  投稿日:2011年 7月16日(土)15時53分43秒
  梅雨が明け、毎日クソ暑い日が続きますが、皆さんお元気でしょうか?

こちら大見さん家は、毎日なにかと予定があって、それほど忙しいワケじゃぁないけど、
いつの間にか時間が過ぎていってます新幹線


最近、口うるさい人がもう1人¬_¬
メールを返すのにケータイ触ると「テーブルにおいときなさい!!」と怒られ、
テレビ観てると、自分の観たい番組(アンパンマン、おかあさんといっしょ)じゃなかったら「けしなさい!!」と怒られ、
1日何十回言うんだってぐらい朝から寝るまで「おかーさんあそぼーよ=3」言われ…

ケータイもテレビもほとんど触ってないのに…そこまでして、自分の遊びに1日付き合え言うんかい台風

そんな歌蓮のマイブームはお手伝いで、
朝起きてモップかけ、
洗った皿を拭く、
洗濯物を干す(本人は手伝ってるつもり'_';)、
風呂掃除、
布団干し、
タオル畳む、etc.

毎回やってますが、まぁ時間が1.5いや2倍かかります台風
故に、遊ぶ時間も減ります時計
It can't be helped. ̄ー ̄

でもかぁちゃん、ここで急かしたらイカン!!
歌蓮は一生懸命お手伝いしてくれよるし、家事早く終わったらお母さんと遊べるし、お母さんの役に立ちたいんよね!!

でも!!


…いろいろ思う事はありますが、幼稚園行くまでの8ヵ月、今しかないこの時を楽しく過ごしたい歌蓮ちゃんママです*^_^*


あゆ、ゆうこ、
よしお兄さんを初めて見た時私は、「採用する面接官はアニメ声好きなんか=3!?」と、番組に違和感を覚えましたTV
歌のおねえさんは可愛らしいけど、アニメ声と声量は…¬_¬肝心のお歌の方はどうなん!?て思ったし、体操のお兄さんもアニメ声´Д`

なんじゃこりゃー´Д`


でしたが、慣れとはコワイものですねTV

最後の歌「あしたてんきになあれ」の「♪トンネルの向こうは~青空いっぱい~」と「待っている~」の高音がおねーさん出てないのは毎回気になりますが、
よしお兄さんにはフとした時、いい男やなハートと女心をくすぐられます*^_^*キュンハート(!?)



キュン!?
いえ、わたしは櫻井翔くんv▽vハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 

七夕と爆笑

 投稿者:レイコ  投稿日:2011年 7月 7日(木)22時02分46秒
  ちょっと長いですが、お付き合いを。

くたくたで帰宅。七夕なのに、、、。と思いきや、友達からの手紙が!
「七夕を楽しむ企画として、みんなで短冊を書きました。そこで、誠に勝手ながら怜ちゃんが望む(であろう)ことを皆で書きました!飾ってね☆」

■今年こそ まともな会話を男子とする!
■元気でゆとりをもって ときめきメモリアル(ハート)
■”ひとはひと、自分は自分”流されないれいこでいたい
■ふり回されるより ふり回す女になりたい!
■”人間だ者”をテーマに楽しく生きる♪

みなさん エスパーですか? そうです。私の願いです。あとは、代筆していただいた願いが叶うよう願うだけです。
改めて、よき理解者となる友人をもったなあと、幸せな気持ちをもらった七夕でした(笑)

共有したくて載せてしまったよ☆

ホントは報告したいこといっぱいあるんだけど、ケイタイ調子悪くてPCから久々の投稿です☆まず、、、

■車を購入しました!
■家を借りました!
■誕生日に肺炎になりました!
■社交辞令に踊らされ、振り回されています。恋愛って何ですか?(笑)
■最近、出会う人②に24歳と言われます。、、、、どーしたもんだか。
■マヤと連絡とりたいのに、タイミングが合いません、、、。
■みんな、メールありがとう!あゆのすばらしいメールは保護ったのでいつか見てください(笑)涙ほろり(>△<)

最近の私はこんなカンジです☆

香織、イサミ →「教える」って、ホント難しいよね。私も奮闘中です。
あゆ → テンパも生かせば、あゆのように超cuteになるよ!ヨッシーは要チェックやね!
ゆうこ →がんばってるね☆ 想像して笑ってしまったよ♪

「今年も みんなが元気で幸せでありますように☆」
みんなは七夕。何をお願いしたかな?
 

レンタル掲示板
/19