teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:loftメール  投稿日:2006年11月14日(火)23時55分41秒
  なんか、久しぶりに書き込みます。みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ってか、下の書き込み月日しかないからいつのかわからん(^.^)
また書き込みしてねぇ!!
ブログにはいつもいるので、そっちも来てみて。
 
 

元気ですか?

 投稿者:さとう  投稿日:2002年11月14日(木)20時09分30秒
  なんか,みんな忙しそうですね.寒くなってきたことだし,体には十分気をつけてください.僕の周りは風邪人ばかりなので....
 ちなみに,今の寮は鳥取の下宿に比べて暖かいと思ってたら,まさかまさかでした・・・窓に微妙な隙間があって隙間風がヒューヒューと...さらに暖房はなぜか勝手に電源が切れるし・・・鳥取の下宿よりも寒い日々を送っています.

それでは,ホントに体には気をつけてください!
 

ちわっ-す.

 投稿者:akicyan  投稿日:2002年10月28日(月)23時29分32秒
  久々に,loftさんのHPにやってきたら,システムの掲示板ができてて,
知ってるような人がいっぱい書き込みしてたんで,感動して書いちゃいました.
みなさんお元気ですか?
地域のMSNコミュニティが寂しいことになってるんで,たまには,
そっちの方にも書き込みしてやってください!

鳥取は雪が降りそうな勢いで,寒いっすよ.
こんな日は,熱かんでも飲んでパタッと寝たいっすねー.
それでは,お体に気をつけて仕事がんばってください.

 

返信:やぁ

 投稿者:ういっす  投稿日:2002年10月16日(水)23時28分35秒
  わかります。あなたは、しわかっき。

いい人かー、それは俺もめぐり会いたい。
俺はめぐり会う。
君もめぐり会う。

あれは、とうったんか?
はよ、飯の連絡せー。
連休中まっとったんやでー。
俺は、君のおっかけではないが。

今日から、「C言語で学ぶ、プログラミングの基礎の基礎」の勉強を始めた。
矢沢久雄氏の本。この方の説明はかなり分かりやすい。
日経ソフトウェアの連載にも記事載ってるし。
あの!巷で有名。ベストセラーになっているらしい、「プログラムはなぜ動くのか」の
著者でもある。管理人にも紹介してもらった本や。おーい管理人あれ読み終わった?
どやった?結構、俺も買おうと思っている。

最後までC言語の勉強をやりとおしてーなー。一回やり通したらここで是非発表したいわな。
ちなみに、まだ、VBの勉強は続いている。お絵かきソフトつくってみたでー。
ネットワークプログラミングのあるプログラムを雑誌の記事を見ながらVBで作成中。

仕事よこいーーー!!!
春よこいーーー!!!
皆にも幸せあれ!!!
まずは俺やーーー!!!

俺は、”プログラマーに向いているか”・・・。
 

やぁ

 投稿者:awakkik  投稿日:2002年10月16日(水)16時59分19秒
  だれだかわかりますか?


神戸に出てきて、早3回目の冬がやってきてしまいます。
つっても、そのうち、1年くらいは東京いたから、2回目かな。
そいやぁ、みんなはもう働いてるんだねェ。


さすがに生活も安定し、そろそろ結婚かなぁ?なぁ~んて、
思ってます。は?誰と??まずは、そっからだなぁ(笑)


まぁ、いままでそんなことお構いなしで、仕事に励み、
遊び、こうやって大人のきったなぁ~いとこも見て、
老けていっちゃうんだなぁって。


いい人いたら、紹介して下さい。


つーか、お気に入りにまだ残ってたので来てみたら、かなり変わって
びっくりしました。今度はいつかわかんないけど、また、気が向いたら、
来てみます。
 

俺や

 投稿者:ういっす  投稿日:2002年10月14日(月)18時57分21秒
  高専君、また、今度飯にいこうかー。
初めての書き込みです。
システム卒業生の皆さん!、調子はどうですか?氣愛を入れてがんばってください。

鳥大システム同窓の掲示板!
非常にいいアイデアです。ここから、意見交換が始まりいい考えでも生まれたら
面白そうですなー。
それではまたです。
 

(無題)

 投稿者:りんご  投稿日:2002年 8月29日(木)06時57分33秒
  >loft
写真はお任せで。スキャンしてもらえるならならそれが一番楽かなぁ。
いつでも構わないんで暇なときにお願いします。
PDAとかは買ってないっす(--; そろそろスケジュール管理しないとやば
そうだけど、仕事との兼ね合いでLibrettoかなんか買うかもしれないから
それでいいかなと・・・。同じく金欠だ~

>iwa
東京も最近暑いです。会社はスーツ?通勤が地獄だよね。

>川口
またぺルポートで逢いましょう。最近はもっぱら社食です。

>みなさん
勉強でサーバ立てるかもしれないのでそのときは使ってやって
ください。(いつになるやら)
それでは、暑いけどがんばりましょう!
 

(無題)

 投稿者:iwa  投稿日:2002年 8月26日(月)09時01分30秒
  こんにちは。ご無沙汰です。
とりあえず書き込みしました。

大阪は暑いです。みなさんのところも暑いですか?
 

(無題)

 投稿者:mai  投稿日:2002年 8月22日(木)23時54分15秒
  >loft
 元気?時期が時期だけに大変ご苦労様でしたo(^-^)o
 九州はどうだった?また今度話聞かせて。

>川口さん
 元気だよ。川口さんいまどこにいるの?
 今度教えて!
>さとうさん
 元気?
 秋吉さんから聞いたけど、忙しそうだね。
 体壊さないように!
>りんご
 帰ってきたらまた呑もう!

ではまた(^-^)
 
 

久しぶり

 投稿者:川口  投稿日:2002年 8月21日(水)21時51分13秒
  おお、懐かしいメンバーだこと。みんな元気?  

レンタル掲示板
/2