teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


初めまして

 投稿者:  投稿日:2008年 7月23日(水)15時47分32秒
  初めまして、、黎と申します。


突然で申し訳ありませんが、
トリップの方法を知りませんか??

「この世界から消えてしまいたい」
ということもありますが、
「違う世界で会いたい人がいる」
というのが理由です。

少しで良いんです。
教えてください。
 
 

お知らせ

 投稿者:霧島  投稿日:2003年 9月15日(月)03時18分10秒
  掲示板を変更しました。
新たな書き込みは新掲示板にお願いします。
 

有り難うございました

 投稿者:霧島  投稿日:2003年 9月11日(木)23時06分0秒
  琴楼さんを名簿に追加しました。  

同盟入り希望です!!

 投稿者:琴楼メール  投稿日:2003年 9月11日(木)08時29分46秒
  1琴楼
2blue200399934581@aol.com
3無いです・・・作るかも
4同盟に入れてあ~感激です!!>-<神隠しは魅力があり・・たまりません!!
 

冥紅弥様へ

 投稿者:黒猫  投稿日:2003年 9月10日(水)16時03分53秒
  ・・・それは恐ろしい体験ですね・・・。私も直接視たことは無いのですが、視界の端を
何かが・・・、ということはよくあります・・・。そんなに霊感は無いはずなんですけどね・・・。
 

霧想燐禰様へ

 投稿者:黒猫  投稿日:2003年 9月10日(水)15時58分55秒
  私はよく電子音が聞こえます・・・。私は今高校生なのですがその電子音は小学校の時から
よく耳にしています・・・。音程やリズムも様々なのですが、とにかくよく聞きます・・。
聞いたことのある音から聞いたことの無い音までとにかく様々です・・・。
・・・幻聴でしょうか・・・?
 

黒猫さんへ

 投稿者:冥紅弥  投稿日:2003年 9月10日(水)14時21分12秒
  私も・・・金縛りになった時は意識ははっきりしてますね。

時には幻覚ではなく、本物にもなってしまった時がありましたが・・・。

その時、ホントに私の学校で“トイレの花子さん”がはやってたんです。
冗談半分で私が代表で試しました。
定番の、三番目のトイレのドアを三回ノックして・・・『花子さん遊びま
しょう。何して遊ぶ?』・・・と・・・。すると・・・誰もいないはずの
トイレの中からノックの音が響き渡ったんです・・・。誰もが悲鳴をあげ
その場を走り去りました・・・。・・・私は・・・走って近くの場所から
一緒にいた人たちとトイレをしばらく見ていました。・・・何もいない・
・・。・・・誰も来ない・・・。・・・誰かの悪戯じゃない・・・。・・
・実行してしまった私は深く後悔しました・・・。・・・周りの人達から
・・・『絶対呪われた・・・冥紅弥は呪われた・・・』と言われました・
・・。・・・今度は・・・誰もいないはずのトイレから・・・足音が聞こ
えて来たんです・・・。皆は・・・聞こえて無いようでした・・・。私は
、背筋が凍り付きました・・・。何かいる・・・視えないけど・・・何か
いる・・・この世のモノではない・・・何かが・・・。私は直感で悟りま
した。大変な事をやらかした・・・取り返しのつかない事を・・・。

その時チャイムが鳴って仕方なしに帰りました。

・・・帰りながら・・・何かの気配が憑いて来るのが判りました。
どうすればいいんだ?私はこのまま死ぬのか?こんな思いが幾度となく頭
をよぎりました。・・・しかし、時は無情にも過ぎ去り、夜になってしま
いました。夜中・・・なかなか寝付けずに何度も寝返りをうっていました。
やっと眠れそうかなという時に突然金縛りにあいました。
目もはっきりあきます。眠くはありません。・・・突然・・・女の子の声
が響き渡しました・・・。『ねぇ・・・何して遊ぶ?』その時私はゾッと
しました。花子さんだ・・・どうしよう・・・。声は出ません。出てくる
のは空気ばかり・・・。花子さんらしきモノが一瞬視えた様な気がしまし
た。すると『じゃあ・・・目潰しごっこしよう?』・・・無邪気な女の子
の笑い声・・・意識が途切れました・・・。

朝、起きた時『あぁ・・・夢だったのか・・・』と思いました。顔をもた
げると、突然激痛が目元に走りました・・。・・・鏡を見ると・・・何か
に引っかかれた様なあとがくっきり付いています・・・。『夢じゃ・・・
なかった・・・?』

それきり私はちょっとした悪戯でも、こういうことはやらなくなりました
。・・・とても・・・怖かったから・・・。
 

黒猫様へ

 投稿者:霧想燐禰  投稿日:2003年 9月 9日(火)21時22分28秒
 
うちは耳鳴りはほぼ毎日です・・・「ピーー」ってずっとなってます。いまもなってます。「耳が悪いだけ」っていわれますけど・・・
それと共にたまにピアノの音が幻聴で聞こえてきたりします。でも、それは曲とかではなく一つずつの音がゆっくりなってたり、「ダーーーーン」と強い音が聞こえたりします。
踏切とかは・・ないっすね。
 

冥紅弥様へ

 投稿者:霧想燐禰  投稿日:2003年 9月 9日(火)21時08分50秒
  私も好きですね。俗に言うオカルト系のこととか大好きです。

私に実践は無理でした(泣)途中まででもできる貴方はすごい・・・!
きっといつかできますよ。がんばって下さい!
 

燐禰さんへ

 投稿者:冥紅弥  投稿日:2003年 9月 9日(火)18時06分30秒
  信じてもらえてうれしいです。

私は以前からそういうことに興味を持っていて、なるべくそういうのが
記載されている書物を買ってそのとうりにしてみたんです。

最初はまったく出来ず、無理なのかな・・・と思っていました。ですが
ある日突然体の中から何かが引きずり出される感覚があって・・・。
で、もう一度試してみようと思ったんです。そしたら今度は自分から体
の中の、いわば魂を途中まで引きずり出せて・・・。でも、いっつもそ
こで失敗してしまうんです。完全に切り離せないんです。・・・でも、
挑戦すればいつかは出来ると思っています。
 

レンタル掲示板
/10