teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


報告 ”だめ”でした

 投稿者:銀カル  投稿日:2010年 5月16日(日)18時30分46秒
  以前、カルディナ215前記型に後期型のスピードメーターは、取り付け可能でしょうか? と、お尋ねした銀カルです。チャレンジしましたが、だめでした。取り付けはできますが、警告灯が点灯しバックができなくなりました。ディーラーで確認してもらいましたが、ピンの配置が違っているようです。  
 

教えます。

 投稿者:マキエ ラトコ  投稿日:2010年 2月17日(水)04時06分10秒
  エアコンの吹き出し口を下に向けて、そこに指をかけて手前に引きます。
下側は灰皿を出すと指がかかります。
近畿支部ってなかったっけ?
 

教えてください

 投稿者:近畿支部できないかな?  投稿日:2010年 2月 3日(水)17時55分20秒
  215Wのセンターパネルのはずし方わかりませんか?純正ナビとオーディオのパネルです、よろしくお願いします  

わかりません。

 投稿者:マキエ ラトコ  投稿日:2009年12月20日(日)17時39分27秒
  >銀カルさん

わかりません。たぶん、付くと思います。

オラ的に前期のメーターが見やすかった記憶が…。

ただ、グレードは合わせないと使えません。GT-TグレードだとAT、MTでも違います。
 

教えてください

 投稿者:銀カル  投稿日:2009年12月14日(月)20時50分36秒
  カルディナ215前記型に後期型のスピードメーターは、取り付け可能でしょうか?  

st215w バンパーについて

 投稿者:まなメール  投稿日:2009年 9月 7日(月)13時55分38秒
  はじめまして

最近ST215W後期型に乗り出した まな です

先日こちらのホームページを見つけて、時々勉強させてもらってます

実はマキエさんのカルディナについているバンパーが欲しいのですが、パーツセンターでも分からないとの事で、かなり苦戦してます

もし宜しければ品番を教えてもらえないでしょうか?

いきなりですみませんが宜しくお願いします
 

HPリニューアルしてみました(汗

 投稿者:にっける  投稿日:2009年 3月10日(火)23時56分54秒
  ご無沙汰してます。。

HPをリニューアルしてみましたので(^^;
よければ遊びに来て下さいね(^^/

http://www.geocities.jp/n3500/

 

(無題)

 投稿者:パクパク  投稿日:2008年 9月 1日(月)00時02分7秒
  お!
おひさです。

なんか面白い事ないですかね~
 

ご無沙汰です

 投稿者:蒔絵 等斗子  投稿日:2008年 8月28日(木)22時19分9秒
  ランサーエボリューションⅨワゴン乗りのマキエです。
ご無沙汰しております。
パソコン買いました。
カーナビ買いました。
ケータイ買いました。

カーナビとケータイはbluetoothでつながってます。
パソコンにはbluetooth付いてなかった・・・。
工人舎のちっこいパソコンが欲しいこのごろ・・・。


えぷしょんさんどうもです。
えーと・・・僕のカルディナは廃車になりました・・・たぶん・・・。
13万キロ乗りました・・・。
そんでもって燃費はというとVX-ROMで8km/l・・・。VPROで7km/lくらいでした。
まあ、通勤が郊外であまり信号に引っかからない道だったので・・・。
ただ、ローテンプサーモを付けていなければもう少し燃費良かったかな・・・?
水温下げすぎると燃費悪いです。


TOMさんどうもです。
VSCカットなんですが、前期型にも乗ってたんですが、その当時はあまりいじってなかったので実験しておりませんでした・・・。とりあえずですが、配線図集を確認したところVSC関係での配線は前期後期型でそれほど変更はありませんでした。配線図集上ではコネクター形状も同じものでした。
とりあえず・・・ステアリングセンサーのコネクターにつながる配線の線色は同じはずなので線色線種を確認して、コネクターを外してそのままエンジン掛けてみると判るはずです。
VSCのチェックランプが点いたらVSCカット状態です。
スイッチを割り込ます前にコネクターを外した状態で、一度実験してみてください・・・。
うまくいくようであればスイッチ割り込ましても良いかと思います。
 

VSCカットについて

 投稿者:TOMメール  投稿日:2008年 8月17日(日)22時29分11秒
  初めまして。HPいつも参考にさせて頂いているTOMと申します。
最近サーキット走行をST215W前期で始めましたが、VSCに悩まされタイムが伸びませんでした。そこで、VSCカットしたいのですが、HPに出ているコネクタが後期と前期で違うようなのですが、もし差し支えないようであれば、前期のVSCカット方法をお教え頂けないでしょうか?できれば、ブローオフキャンセルもお願いします。

急な投稿で申し訳ありませんが、お時間があればお願いします。
 

レンタル掲示板
/12