teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


☆新装開店☆

 投稿者:イタケン  投稿日:2007年 2月26日(月)18時24分2秒
  1年以上間が開いてしまったけれど、
本日、ホームページを全面的に更新しました!
もう閉鎖かと自分でも思っていたけど、
なにやら最近話題が豊富で…。
↑「記録に挑戦!」コーナー要チェックで!
 
 

みなさんどうも!!^^

 投稿者:イタケン  投稿日:2006年10月10日(火)21時46分18秒
  こんなにもこの掲示板ってまだ見られてたんだぁ~!!
意外に見てる人多くてビックリ!!
 

板橋さ~ん!!!

 投稿者:みど  投稿日:2006年10月 7日(土)17時28分53秒
  おめでとうございますっっ(>▽<)☆☆☆  

祝!!

 投稿者:まえざわ  投稿日:2006年10月 6日(金)01時15分24秒
  合格おめでとうございます!!!近々飲みましょう☆  

祝合格\(^O^)/

 投稿者:前主将  投稿日:2006年10月 5日(木)20時18分19秒
  教採合格おめでとうございます!イヤーなんかよくわからないけどうれしいっす(^3^)/俺も実習頑張る気力がわいてきましたよ(^.^)b  

でないじゃーん(>Д<);;;負けた・・・

 投稿者:くめけん  投稿日:2006年10月 5日(木)13時26分0秒
  おめでとうございましたっ  

ちゃんと出なかったらごめんなさい。一発勝負だ!やぁーっ!

 投稿者:くめけん  投稿日:2006年10月 5日(木)13時22分45秒
 

ついにやりましたね!!



<span style="font-size: 1.4em;"><span style="FONT-SIZE: 1.8em">☆</span>おめでとうございま<span style="FONT-SIZE: 1.8em">した☆</span></span>

 

苦節3年

 投稿者:イタケン  投稿日:2006年10月 4日(水)23時53分17秒
  昨日(10/3)は採用試験[二次]の合格発表日。
試験の日から早1ヶ月。
この1ヶ月ホントあっという間だったなぁ~。

2学期が始まると毎日毎日運動会の練習。
体力勝負の毎日。
と言っても、さくらプランは常勤ではないので、だいぶ楽をさせてもらいました。

運動会当日は正に雲一つない快晴。
結果もサイコーでした。
練習では常に3位、4位(4チーム中)だったリレーが1・2finish!!!
どうしても隣のクラスに勝てなかった遊競技も、見事1位獲得☆
毎日練習した表現「ソーラン節」は、いつにない集中力で最高の演技☆☆☆
徒競走でも一人ひとりの子が、クラスの勝利に貢献するために
「一人でも抜く」という目標を立て、それを達成!!!

隣のクラスには申し訳なかったけれど、完璧すぎるシナリオだった。
学年のバランスを取るためには結果が偏りすぎてしまい、
全体に与える影響として必ずしもよかったとは言えない。
ただ、毎日毎日バトンパスの練習や遊競技で勝つための工夫を話し合ったり、
成功するための努力はしていた。
それが結果となって現れたことは、やはり努力することの大切さを教える上で
最高の結果だった。
今までの練習での鬱憤を晴らすかのような子どもたちの必死な姿に
「感動した!!!痛みに耐え、よく頑張った!!!!!」という前首相の言葉を思い出した。

運動会の出来事を熱く語ってしまいましたが、
二次試験突破しましたぁ~!!!!!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

【☆SPECIAL THANKS☆】
今まで過去4年間、この報告を心待ちにしていてくれた人すべて

本当にたくさんの人に励まされてここまで来ました。
その分、この合格にはとても感慨深いものがあります。
この報告のために、学生時代にバイトをしていたカルチャーセンターの方々と3年ぶりに会いました。
卒業以来会っていなくても、顔を見ただけで結果を悟り、喜んでくれました(泣)
なんて温かい人たち…。
学校の先生方も昨日は結果を知るなり、職員室や教室に[祝]の字!!!
そして平日にも関わらず、急遽夜、祝賀会。
それに全職員の半数の方が出席。
個人的なものなのに…(感涙)
なんて温かい…。
いやぁ~~~幸せ者だと再認識しました。
「自分愛されてるッス!!」(≧▽≦)

でも、これでまだまだようやくスタートラインに立ったわけで、
これからが大変なわけで…。
まだまだこれからッス!!!(>_<)


とりあえず一段落と言うことで…

みなさんのおかげでした

ありがとう
ございました
 

お~

 投稿者:あやのん  投稿日:2006年 8月 6日(日)20時26分22秒
  おめでとうございます☆
二次も頑張ってください~!!!
 

リバウンド!

 投稿者:イタケン  投稿日:2006年 8月 5日(土)02時13分19秒
  昨日(8/4)は採用試験[一次]の合格発表日。
試験の日から早3週間。
その3週間ずいぶん遊んだなぁ~。
それまでの分を取り戻したというより「リバウンド」って感じ…(-_-;)
なんかダイエットのリバウンドってこんな感じなんだろうな~みたいな…。

まぁ~そんな遊びまくりの3週間とも今日でオサラバ!(のはず)
これからはまた勉強の日々。
といっても実技系のお勉強。
あ…報告が遅くなりましたが、
一次試験突破しましたぁ~!!!!!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

【☆SPECIAL THANKS☆】
差し入れに来てくれた人たち
応援メールをくれた人たち
勉強方法のアドバイスをくれた人たち
教採の傾向と対策を伝授してくれた人たち
試験のことを考えていろいろ配慮してくれた職場の人たち
険しい顔を見て直接励ましてくれた人たち
遙か彼方、PCに向かって心の中で応援してくれた人たち



様々な人たちに支えられて、ようやく一次を突破!
でもまだ二次もあるし、そんなにうかうかしてはいられない。
でもでも、本当にいろんな人に助けてもらったなぁ~。
まだ終わったわけじゃないけど、

ありがとう
ございました


↑二次も受かったらもっと大きく書きます!(笑)
 

レンタル掲示板
/14