teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせ

 投稿者:アマゴ27  投稿日:2009年 1月29日(木)23時10分22秒
  ヤマアルキさん、こんばんは!(^^)
↓掲示板は、下記に移設となりました。
http://bbs.avi.jp/448680/
よろしくお願いします~♪(^^)

http://www.geocities.co.jp/Outdoors-River/5961/

 
 

2008ありがとうございました。

 投稿者:yamaaruki worldメール  投稿日:2008年12月31日(水)21時03分0秒
  お世話になりありがとうございました。
2009も変わらずお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

スキーの方も宜しくね。
http://www.ogaki-tv.ne.jp/~yamaaruki-world/yamaarukiworldsnow/snow.html
My「Snow」ページで~す。

http://www.ogaki-tv.ne.jp/~yamaaruki-world/

 

画像掲示板新設

 投稿者:アマゴ27  投稿日:2008年10月24日(金)08時57分27秒
  釣り仲間からのリクエストにより、画像の添付可能
掲示板を新設してみました。
携帯電話からも閲覧&カキコ可能です。
↓こちらです↓ ヨロシク~♪

http://bbs.avi.jp/448680/

 

秋の渓流!静岡南アへ出撃!

 投稿者:アマゴ27  投稿日:2008年 9月27日(土)18時47分18秒
  今晩21:00頃自宅出発予定。
峠を越えて、今宵星空で一杯♪(^^)
明日は、のんびり遡行予定です。
出撃予定の方、情報交換よろしく~♪(^^)
 

今から南ア出撃!

 投稿者:アマゴ27  投稿日:2008年 9月 5日(金)20時45分32秒
  Pさん、Yさん、本日の情報他ありがとうございます。(^^)
Kさん、Yさん、明日お見かけしたら、ヨロシク~♪
Sさん、日曜日お見かけしたら、ヨロシク~♪
こちらMさんと土日突撃予定です。(^^)
みなさん、ヨロシク~♪
 

週末は南ア出撃!

 投稿者:アマゴ27  投稿日:2008年 9月 4日(木)23時47分41秒
  週末は南ア出撃予定です。(^^)
金曜の夜出発、土日南ア生活。
出撃される方、情報交換ヨロシク~♪
 

日曜釣師さんへ!

 投稿者:アマゴ27  投稿日:2008年 8月17日(日)08時44分45秒
  日曜釣師さん、おはようございます。(^^)
こちらも楽しかったです。
また、お付き合い下さい。(^^)
 

遅くなりましたが・・

 投稿者:日曜釣師  投稿日:2008年 8月16日(土)21時38分21秒
  アマゴ27幹事殿、先日のオフ会では、色々とお世話になりました!
とても楽しい、充実のひと時でした!!
(あれ以来、野暮用が重なってしまい、妙に忙しくって、まいっています。(@_@;))

http://www3.tokai.or.jp/nitsuri/

 

カズさんへ!

 投稿者:アマゴ27  投稿日:2008年 8月12日(火)18時56分0秒
編集済
  カズさん、こんばんは!(^^)
忙しい合間での参加ありがとうございます。
生春巻き、ご馳走様でした。(嬉)
野郎ばかりだと、生野菜料理が不足がち。
凄く美味かったです。また、食べたいなぁ~。
都合合えば是非ネコバスの方も。(^^)
 

南アオフお疲れ様!

 投稿者:カズ@N.Aメール  投稿日:2008年 8月12日(火)17時33分38秒
  アマゴ27さん、主催お疲れさまでした。
ミニオフになりましたが、久しぶりの南アオフ会愉しかったです。
日曜釣り師さんの焼き餃子もおいしかったし、好物の黒はんぺんも。
よねさん、今回もおいしいウィスキーをありがとう!
あとはバスにのるだけだ~。
 

レンタル掲示板
/10