teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


醍醐寺

 投稿者:F  投稿日:2013年 4月 3日(水)07時39分17秒
  醍醐寺コンサート・・・プライベートツアー?ではお世話になりました。

あの桜、私はもう見ることはないかもしれません。 一生の思い出です。

花会式にも行かせて頂いてありがとうございました。  何もかも良い思い出になりました。

Mさん、Tさんありがとうございました。
 
 

桜・・・早すぎ

 投稿者:F  投稿日:2013年 3月25日(月)15時21分42秒
  あっという間に3月も終わりに近づき・・・桜が満開となりました。

Tさん、携帯見つかりましたか?   うちの息子が携帯を失くした時は警察に届けてくれた人があって警察からはがきが来て、それを持って届けられた警察に出向きました。

なので、警察からだと数日がかかりますよね。  その間に新しいのを買ってしまうともったいないし・・・・、かといって、今週からは行事があるでしょう?  醍醐寺もあるし・・・・。

連絡できないと私たちも困った困った・・・・!

お手元に届いたら連絡くださいね。
 

2013年

 投稿者:F  投稿日:2013年 1月 1日(火)21時44分3秒
  2013年が明けましておめでとうございます。


年々望みは薄くなり、ただただ平凡に穏やかな一年になるように願って初詣に近くの神社に行ってきました。


身体に気をつけなければならないのですが・・・年は取っていくわけだし・・・。

皆さまと一緒に○さまのコンサートに行けるよう。

よろしくお願いいたします。


 

字がきれい

 投稿者:F  投稿日:2012年11月27日(火)21時48分10秒
  本家の書き込みで○さんの直筆?ですよね。

きれいな字をお書きになるのでびっくりです。  字のきれいな方はうらやましい・・・。


11月も残り少なくなりましたね。




風邪などひかないように気をつけてくださいね。
 

9月20日のチケット

 投稿者:Y  投稿日:2012年 5月22日(火)20時25分1秒
  皆様お元気ですか。今日は一日中寒くて二度も着替えをしてしまいました。いま着てるのは今日の片付けで出た娘が捨ててと言ったアクリルのセーターです。まれに私でも着られる服があるのですよ。

フレッシュ名曲コンサート(サントリーホール)のチケットをS席3500円、四枚取りました。
合唱曲なので14列め中央にしました。
このコンサートは前半がピアノコンチェルトで休憩後に戴冠式ミサ曲になりますから、Tさんの授業があっても八時前に始まるミサ曲には間に合いますね。
 

ありがとう

 投稿者:M  投稿日:2012年 3月26日(月)14時09分56秒
  Fさん お手数かけました。
行きの時間 決まったらお知らせください。
チケットは二日前にでも主催へTELして「取り置き」にしてもらおうと思っています。
 
 

帰りの新幹線

 投稿者:F  投稿日:2012年 3月24日(土)10時27分56秒
  Mさん、名古屋の帰りの新幹線は20時03分発ののぞみをとりました。

 

名古屋

 投稿者:F  投稿日:2012年 3月20日(火)21時39分37秒
  名古屋に行けそうですので、私もお仲間に入れてくださいーー。  

名古屋公演・・・どうしようかな・・

 投稿者:F  投稿日:2012年 2月26日(日)09時21分27秒
  オペラツアー、今回は地方に行けないのが残念なんですが(名古屋は考慮中・・・日帰りはきついし・・)・・・。

横浜公演はいかがでしたか?  花粉症は大丈夫だったかな?

私、やっと土曜日の仕事が必要な時に何時でも交代してくれる人がみつかったので、これからは土曜日コンサートにも遠慮なく行けそうです。
   ハートx2ハートx2花束

なので、ぼんやりしてたらコンサート情報を教えてくださいね。
 

大雪

 投稿者:F  投稿日:2012年 2月 3日(金)22時44分20秒
  もう少しでオペラが始まると思うとわくわくしてきます。


大雪のニュースで心配なことですが、そう言えば以前のオペラの時期も雪道を歩いた?記憶が・・・。

いつもこの時期にオペラをするのはそれなりの理由があるのでしょうが、観に行く方も交通の心配をしないといけませんね。

体調と天候の心配が当分続きそうです。

Tさんはその後スケジュールは大丈夫ですか?  お大事にしてくださいね。

 

レンタル掲示板
/18