teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


たまたま見てみたら、

 投稿者:シャフル  投稿日:2011年12月16日(金)00時21分11秒 57.59.138.58.dy.bbexcite.jp
  久々に投稿があってビックリ。
レィラさん、いらっしゃいませ(▲w▲)ノ
 
 

検索で・・・

 投稿者:レィラ  投稿日:2011年11月22日(火)20時24分55秒 p021189.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
  ググってこのBBSの存在を知った・・・w  

お久しぶり(^^)

 投稿者:PATLA  投稿日:2011年 3月26日(土)02時13分28秒 proxy10028.docomo.ne.jp
  お元気そうでなによりです。
これから国内全域いろいろありそうですが、
みんながんばりましょう。

とくに関東組は
無事生き延びられますように…。
 

(無題)

 投稿者:迷子  投稿日:2011年 3月25日(金)15時41分12秒 icvf253.icv.ne.jp
  ネット仲間心配でここにも顔出し。元気だよとりあえず。  

(無題)

 投稿者:ノバーゼリア  投稿日:2011年 3月12日(土)19時36分52秒 115-124-222-189.ppp.bbiq.jp
  姫 無事でよかった;;

シャフさも体は無事な模様!
ミクシーにUPありました。
 

(無題)

 投稿者:PATLA  投稿日:2011年 3月12日(土)02時26分25秒 proxyag147.docomo.ne.jp
  私は客先マシン室(7F)でこえー目にあい、歩いて帰ってきて1時頃やっと家到着でしたが元気です。
BUSIさんは関西だから大丈夫かな。
おかちさん、レィラちゃん、きいろさんは大丈夫でした。ローズさん、シャフさん、獏さん、龍さんが未確認です。無事を祈ります。
 

みんな大丈夫?

 投稿者:ノバーゼリア  投稿日:2011年 3月11日(金)20時24分4秒 115-124-228-34.ppp.bbiq.jp
  関東・東北方面の方々
地震の影響大丈夫でしょうか?
心配です。。。

何事もありませんように・・・。
 

慌てずにー

 投稿者:PATLA  投稿日:2009年 4月21日(火)22時04分30秒 proxy1159.docomo.ne.jp
  リネはまだまだなくなる気配はないので
まずはリアル頑張ってください。
そうだよね、今年ももうすぐあの日が間近です。
体調には気をつけてね。
花粉症はもうすぐ終わりです!
 

(無題)

 投稿者:バーゼリア  投稿日:2009年 4月17日(金)11時41分16秒 ppp5597.kitakyushu04.bbiq.jp
  ごめん(><)
リアル事情でもうちょっとINできなさそうです。(*´д`)=З
ちょっと時間かかるかもだけど、かたついたらINしますんで
それまでしばしお待ちを(TдT)
 

ゼリちゃへ

 投稿者:PATLA  投稿日:2009年 3月30日(月)21時06分25秒 x066009.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
  花粉で辛いのに大変そうですね、がむばってくださひ。
私は薬のせいか、やたら眠いでつ。

さて竜騎士とかですが、よくわかりませんw
ローズさんはズンドコ育てています。
私は幻術士作ってみましたが、お金がかかるってたれ込みが
あったのでプリに戻りました。

今年は春の経験値イベントなさそうですよ。
 

レンタル掲示板
/30