teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はらつよごめん!

 投稿者:ひびけん  投稿日:2005年 7月25日(月)20時58分20秒
  完全な放置プレー・・・。申し訳ない!
久々につっこみどころ満載(?)な書き込みありがとう!!
俺もテニスやりたいなー、でも土日何かと予定がありできない状況。
ナツガも行けそうにないんですわ・・・悲しい。

でも!夏休みを13~22日にとることになったので、2男4女合宿&裏塾合宿も行けそうなんです!絶対、その週の木金ヒヨロンいこ~っと。雨降るな!

ということで、夏休みカブッてる方おられましたら是非一緒に遊びましょう。

それでは、また顔出します。さようなら。
 
 

流れを変えるぜ

 投稿者:はらつよ  投稿日:2005年 7月10日(日)23時24分47秒
  萩原ながれ

・・・ってことで、ついに日比けんBBSに不時着したよ~復活おめでとう! ありがとう。
俺の日記も、本日久しぶりに更新しました。秘めてインドネシアなんかいってません。でも、秘めずにスリランカいきます。デング熱と戦ってきます。武装勢力と戦ってきます(マジで恐かったりする・・・)!

すんごい、遅れたけど「木谷誕生日おめでとう!」。6月23日だったよね?会社のスケジューラーに入れていたのに、気づいたのは一昨日でした・・・俺の誕生日が8月23日だから、間をとって、7月23日あたりに飲まない?日比も久しぶりに飲まないか?

ウィンブルドン見てから、テニスに対する情熱がよみがえってきました。なぜか、会社のテニス部のレギュラーに指名され、インターバンク大会に出場することになりました。俺がレギュラーなんて、どんだけ弱い会社だよ・・・「どんだけ!!!」
ってことで、テニス+飲みをやりませんか?手帳を見直したら、23日は研修なので、24日にやりませんか?

俺が書き込むと、BBSが活性化する!
ハイッハイッハイハイハイ!
あるある探検隊!あるある探検隊!

レ~スよこい!は~やくこい!
 

ありがと!

 投稿者:ひびけん  投稿日:2005年 6月23日(木)20時33分28秒
  1ヶ月後とは言わずすぐまた来てください!!

昔のように馬鹿なカキコで盛り上がりたいっすわ!!

やはりそれにはハラツヨの変なテンションのカキコが必要ですな~。彼の日記もだいぶ止まってるし。あ、もしかして秘めてインドネシアとか言ってんのかな。笑

しばらくしたらHPも復活したいと思ってるんで、皆さんまた来てくださいな。
 

ハラツヨがくれば流れが変わるかな!?

 投稿者:きやっち☆  投稿日:2005年 6月23日(木)00時02分2秒
  うぉっ!
遺跡発掘した気分!!まさにここは過去に栄えた文明!
とっくに潰れたかと思ってお気に入りからも消し去ってたけど今再登録したよ♪
またここ栄えたりすんのかなー!?
みんなウチキバんとこから流れてくるといいね!
ブログにもコメント残しといたし、また1ヶ月後くらいに来るね~w
 

ビールかけ

 投稿者:ひびけん  投稿日:2005年 6月19日(日)19時55分10秒
  無駄だけど一度はやる価値あるかも!!
あー、最近4男(OB1男)に会ってないけど皆元気にしてるのかなぁ?
また何か企画して遊びましょう!
BBQとかやりたい!!
 

打て!

 投稿者:ひびけん  投稿日:2005年 6月 2日(木)19時49分14秒
  書き込みありがとう!

地味に書き込みが増えていくことを期待しております☆

あのリンクからしかここ来れないと思うので今後とも宜しく頼みますわ!

ちなみに、バットを想像したら当てられましたよ。でも、「それは叩くものですか?」「ハイ。」ってやったらそりゃ当たるだろ~

ほなまたな、明日はハナキンやー!!
 

祝・復活

 投稿者:うて  投稿日:2005年 5月29日(日)14時15分42秒
  復活を願って無断リンクから消さなかった甲斐がありましたよ
気づくのがみさこより遅かったのは悔しいですが
 

ブログも復活しましたよん

 投稿者:ひびけん  投稿日:2005年 5月27日(金)23時38分56秒
  http://orange.ap.teacup.com/hibiken/  

きたく~

 投稿者:ひびけん  投稿日:2005年 5月26日(木)20時15分4秒
  みさこカキコありがと~!かっなり遅くなしましたが、見ていてくれて感謝です(>o<)
この前の飲み会来れなかったのは残念でしたなぁ・・・楽しかったのにー!
次回はぜひぜひ参加で!
強化は少しだけでも行きたいと思ってるんで、行ったら5男と仲良くしてください。
 

お久しぶりです☆

 投稿者:みさこ  投稿日:2005年 5月26日(木)00時38分17秒
  5男飲みに行けなくて残念すぎました!!
強化黄色なんですかーーー?!
頑張って来てくださいねーー☆
 

レンタル掲示板
/9