teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


とにかく安く!

 投稿者:ぱたメール  投稿日:2004年 2月11日(水)00時30分26秒
  パタゴニアの緑のダウンJKT安く売って下さい!できるだけあまり着込んでいないヤツを(*^_^*)  
 

新サイト

 投稿者:decoメール  投稿日:2004年 1月 2日(金)14時34分31秒
  明けましておめでとうございます。
デコスのi-modeサイトに新コンテンツが登場。
その名も ちょちょらコミュニティー!
中身はぜんぜんまじめ。
よろしくね。

http://www.deco-s.com/i/ccr.htm

 

入荷中!

 投稿者:decoメール  投稿日:2003年10月26日(日)16時12分0秒
  Carharttのアウターが入ってきましたよ。 
ハードでスタイリッシュなダック生地のジャケットと 使いやすいナイロンジャケットです。
おすすめ!

それから ピグメント処理のトレーナー。 うーんん...力の抜け方が絶妙ですね。
3色入荷です。

待ってるよーー!
 

リニューアル!

 投稿者:decoメール  投稿日:2003年10月 5日(日)13時46分46秒
  デコスはお向かいのビルの2階に移転して、リニューアルオープン中です。
Patagonia、LoveSima、Levi'sのアイテムを揃えて お待ちしてます。

ただ今オープン記念セール中!
是非おいでください。
 

東京は雨…

 投稿者:Cra☆zy  投稿日:2003年 7月29日(火)12時57分47秒
  梅雨明けっ!!
まだ明けてない?こちらは雨…
最近通り魔事件多いよね。みなさん背後には気を付けて!
それから、夏はライブ!外せねぇ。
フジロック、どうでした?誰か、幕張であるサマー・ソニック行く人いませんか?
 

(◎_◎) ジーンズの色落ちねぇ。

 投稿者:decoメール  投稿日:2003年 7月 6日(日)18時09分56秒
  携帯からアクセスですか?
PCからだったら
http://www.deco-s.com/SENTAKU.html
ここ見てね。
まずは水洗いですね。洗剤はNGです。
そして履きこむ!洗う!履きこむ! これですね。
 

ジーパン濃淡をハッキリさせるにはどうすればいいですか?また、ジーパンを早く色落ちさせる良い方法はありませんか。今はいているジー

 投稿者:忍田ドラゴン  投稿日:2003年 7月 6日(日)18時04分20秒
  まちがえて題名のトコに書いてしまいました  

(無題)

 投稿者:落とし主メール  投稿日:2003年 6月19日(木)17時25分50秒
  絵文字の文字化けがスゴイと指摘を受けたのでもう一度投稿させてもらいますm(__)m
万代バスセンターの二階のみかづき近くの喫煙所で、タバコケースを落としてしまいました。フェンディの茶色いケースでアイシーンが入ってます。付近を探したんですけど見つかりませんでした↓結構気に入っているので、拾った人がいたらお願いなので返して下さい。てか偽物なので価値はないです…(^^;
 

ショップとは関係ナイ投稿ですが…

 投稿者:落とし主メール  投稿日:2003年 6月19日(木)15時11分47秒
  木曜2時頃に万代バスセンター2階みかづきの前の灰皿がある場所(所)でフェンディの茶色のケース拾った方いませんでしょうか??中身はアイシーンがあけばっかりなのが入っています。もし拾われた方がいたら中身は吸ってもかまわないので、ケースだけでも返して下さいm(__)m
もらい物なのですが、かなり気に入ってどうしても諦めがつきません…。お願いします
 

ちょっとお聞きします

 投稿者:忍田ドラゴン  投稿日:2003年 6月15日(日)17時06分31秒
  デコス、最近レディスばかり入荷してますがメンズはどうなってますか?ホームページもあまり更新されてないので…頑張って下さい  

レンタル掲示板
/4