teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 伊豆松崎で(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


eriさんへ

 投稿者:SAMURAI777  投稿日:2012年 7月19日(木)22時26分48秒
  そうですか、はまってしまったんですね、釣りに。もう抜けられませんよ。
まずは、確実に釣るなら船です。千葉なら金谷の輝栄丸、小田原早川なら泰平丸です。
どちらもアオリイカ専門ですので、釣果の確率が高いです。
私も今年の4月小学校4年生の甥っ子に釣らせてやりたくて、泰平丸に乗り、見事1.7キロを釣らせました。私は自分の釣りそっちのけで甥のサポートをしていたので、残念ながら坊主。でも前日東伊豆で防波堤から一杯釣っていたので満足です。
釣り場はアオリイカ釣り職人SAMURAI777-Blackを見てください。
でも、時期は悪いですよ。次のシーズンは10月からです。
 
 

アオリイカを釣りたいんです

 投稿者:eri  投稿日:2012年 7月17日(火)12時16分22秒
  最近、釣りをしたらはまって、その時しりやけイカをget!モ~最初に釣れて嬉しくって・・・
ネットであおりイカが釣れると見て、私も釣りたい!!!

でも、夕方から朝まで釣っても小鰺とか鰯ばかり・・・

どうしたら、あおりイカが釣れますか?

教えて下さいませ。

千葉に在住なのですが、千葉でも釣れる所はあるのですか?

 

芋酎さんおめでとうございます

 投稿者:SAMURAI777  投稿日:2011年 6月21日(火)20時09分57秒
  いやー、久しぶりの釣果情報、うれしいですね。
写真などありましたら是非当HPへ送ってください。
アドレスはHPメニューの「メール」をクリックしていただければ幸いです。

家族揃ってのアオリイカパーティーはさぞかし盛り上がったでしょう。
私も負けずに、東北の秋アオリ狙ってみます。
今後ともよろしくお願いいたします。
 

行ってきました!!

 投稿者:芋酎  投稿日:2011年 6月21日(火)16時37分59秒
  samurai777 様

昨日から今朝まで頑張って行ってみました。

2年半前に大分を引っ越した時からからモイカ(アオリイカ)釣りは出来ないだろうと諦めてましたが、このHPを見てアドバイス頂きお陰様で久々にアオリイカを釣り上げることが出来ました。感謝です!!

家族にもアオリイカを再び食べさせることができ家族一同で喜んでいます。

大分では浮き泳がせ釣りで釣っていましたので、今まで通り浮き釣りで・・・私は2ハイ!!

でも、周りの皆さんはヤエン釣り!こちらの方が私より良く当たる!!

釣り方を変えた方が良いのか考えさせられました!?

また、時間を見つけ釣行したいと思います。

本当にありがとうございました!!
 

伊豆の鷹さんへ

 投稿者:SAMURAI777  投稿日:2011年 4月 7日(木)18時32分12秒
  ありがとうございます。
仙台港では当分アオリイカどころか釣り自体できないかもしれませんが、温かくなったら日本海に行ってみたいと思います。
伊豆の鷹さんの釣果情報もお待ちしております。
 

お見舞い申し上げます

 投稿者:伊豆の鷹  投稿日:2011年 4月 2日(土)07時38分37秒
  お久しぶりです
SAMURAI777さんのことなので釣り同様無理をしないようにしてくださいね
また楽しくアグレッシブな釣行情報を楽しみにしています
 

EDOWINさんへ

 投稿者:SAMURAI777  投稿日:2011年 3月22日(火)21時16分17秒
  お久しぶりです。
東北も宮城県北部なので、ばっちり被災者です。釣りどころではありません。
3月の初めに甥と仙台港に様子を見に行って、あまりの寒さに釣りになりませんでしたが、あそこも完全に呑まれているので、宮城県でのアオリイカ釣果はしばらくお預けです。
なんとか家族は無事ですので、ご安心ください。
生活もがんばりますが、釣りも日本海を攻めてみたいと思います。
今度アオリイカのお刺身を食べられるのはいつの日か、諦めずに竿を磨きます。
 

去年の4月から釣りしてません(><)

 投稿者:EDOWIN  投稿日:2011年 3月22日(火)17時30分23秒
    SAMURAI777さん!お久しぶりです。
たしか引越し先は東北ではなかったですか?
  だいじょうぶですか?
 先日、久しぶりに掲示板をのぞいたら大変なことになってるみたいですね。
こっちもだいぶ揺れましたが、被害はありませんでした。
 大変ですけど、がんばってください!


東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに

被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。


 
 

投稿者の皆様へ

 投稿者:SAMURAI777  投稿日:2011年 3月21日(月)17時32分38秒
  3月11日より宮城県の被災者情報掲示板として利用させていただきました。
投稿者の方にはご迷惑をおかけしましたが、宮城県も復興に向かい、連絡手段も確立されたため、「アオリイカの集い」に戻します。
 

上手ですね

 投稿者:SAMURAI777  投稿日:2011年 2月 2日(水)22時07分39秒
  何時間かかったのでしょうか。ご苦労様です。
最近投稿少ないので、しばらく楽しめそうです。
 

レンタル掲示板
/14