teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


旅行なしでもいいですか

 投稿者:さとみ  投稿日:2010年11月 2日(火)21時44分31秒
  計画たてるわーとか言っときつつ連絡滞ってて申し訳ないです。

ちょっと色々ありまして年末に旅行とかあり得ない状態になってしまいました…。
多分皆も忙しくなってそうなので今回は旅行パスしても良いですかね?
もしどうしても行きたいよーって人がいれば計画だけは手伝います。

ホントごめんね~
 
 

日付確定

 投稿者:さとみ  投稿日:2010年10月 1日(金)20時24分52秒
  なんかOB会来てたメンバーの返事が少ないのが寂しい限りですが、とりあえず日付確定します。

11/27 28
で!場所確定したら改めて出欠とるのでとりあえず上の日はあけといてください。

あとは場所なんだけどどっかリクエストありますかね?
個人的には最近癒しが足らないので温泉まったりがよいかなとも考えてますが。
何かやりたいことあれば書き込んでくださいまし。
 

うおぃ

 投稿者:まるやま  投稿日:2010年 9月28日(火)17時37分28秒
  遅くなってごめん!聡美企画ありがとねぇ~感謝です。(´⊆`*)
私は今のとこいつでも大丈夫だよー。よろしくです!
 

いまのとこ

 投稿者:れーこ  投稿日:2010年 9月 2日(木)18時58分50秒
  あたしも6と7外してあれば平気なはずハート

ちゃんと調べてみます´▽`

さとみ、わざわざ企画ありがとねー!!

楽しみだわ~ミ・ω・ ミ
 

(無題)

 投稿者:こむ  投稿日:2010年 8月30日(月)16時28分6秒
  うえ~んT_T私お金と体力がナイから旅行はまだ無理そうだよう汗
さとみ、ごめんよ~TдT
もうそろそろだと思うんだけど!
 

懐かしい!

 投稿者:つる  投稿日:2010年 8月30日(月)08時07分22秒
  こんなのあったね!

旅行したいーわたし6&7以外ならOKだよ(^-^)
 

バド部旅行2010

 投稿者:さとみ  投稿日:2010年 8月29日(日)22時24分34秒
  ここで空いてる予定教えてくださいまし。
候補日は
・11/13~14
・11/27~28
・11/6~7
で。
ついでに行きたい場所のリクエストとかあったら教えてくださいなー
 

↓の書き込みに

 投稿者:ちえ  投稿日:2007年 9月 8日(土)02時17分50秒
  今気付いた私。。おそー=3
いやぁめっちゃ偶然だったね!!夏合宿で会うのは3年ぶり2回目だし!!まじさとちゃん神だよキラキラ「しみときろみ」でまた大爆笑しちゃったね↑↑

そうそう、みんなー旅行のメール、返してね~パー
 

バドサークルの合宿中=3

 投稿者:たに  投稿日:2007年 8月29日(水)02時17分1秒
  そこで驚くべきことがっ!!
なんとちえとあたしが合宿で泊まってるホテルに聡美がゼミ合宿で泊まりにきました…笑

せっかくなので3人で飲みました^o^めっっちゃ楽しかった~
それにしてもすごい偶然だよね!?!?!?びっくり~
 

あ、そうそう

 投稿者:ちえ  投稿日:2007年 8月19日(日)23時48分37秒
  9月末にみんなと富士急に行きたいんだけど…!!どぉですかねー!?
最近絶叫マシン乗りたい病チエタソより。
 

レンタル掲示板
/11