teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:もじろう  投稿日:2010年 4月 3日(土)21時20分29秒
  ご無沙汰しております、などという堅苦しい挨拶は置いといて。

私事で申し訳ありませんが、ついに介護福祉士をとりましたー!
実務経験3年という受験資格を経て、運良く一発で合格しました。

介護で働こうと思ったそもそもの動機は、つばさで過ごしたからです。
とても貴重な体験ができて、今でもあの時入って本当に良かったなと思ってますし、
先輩方や仲間達にはたくさんの事を教えてもらって感謝しています。
これからも何かあったら、またお願いしますねー。

ではー
 
 

(無題)

 投稿者:ペンた  投稿日:2010年 2月11日(木)14時28分17秒
  下に同じ(笑)

結局忙しくて芋煮会出来なかったね、すいません(ノ∀`)ぺち
 

久しぶり

 投稿者:じゃん  投稿日:2010年 1月31日(日)09時01分32秒
  ミクシー以外の皆は元気だろうか…?  

(無題)

 投稿者:ターキー  投稿日:2009年 9月 3日(木)16時02分57秒
  確かに最近ここ全然利用してないねゑ。

俺も昨年からず~っと飲み会参加できてなかったんでリベンジさせてもらいまっせ!
 

(無題)

 投稿者:ゴルゴ  投稿日:2009年 8月19日(水)22時26分11秒
  お久しぶりですm(__)m

芋煮会したいです↑

また、みなさんと盛り上がりたいですビール^▽^

でも、無理はしないでくださいTдT
 

いも煮会

 投稿者:じゃん  投稿日:2009年 8月19日(水)22時08分48秒
  個人的にも去年は飲めなかったのでリベンジしたいと思ってます。

えびちり…
無茶しないように!(笑)
 

(無題)

 投稿者:えびちり  投稿日:2009年 8月19日(水)22時03分28秒
  こんばんわ。
と言っても、誰も見てないだろうけど。
また、いも煮会がてらの飲み会を検討してます。
でも、私もちょっと忙しくなったので実現できるかどうか。
だけーど、ぶったおれるほど飲みたいし、先生にも会いたいねぇ。
 

忘れ物だってよ(笑)

 投稿者:ペンた  投稿日:2008年11月23日(日)14時54分56秒
  昨日今日と芋煮会にご参加くださいました方々お疲れ様でした!
二日酔いでぐったりの方、実は飲み足りなかった方、
飲ませ足りなかった方(私ww)いらっしゃるかと思います(^-^)
ペンタ幹事は結構頼りなかったと思いますが、楽しんでいただけていたら幸いです!
自分がなにより楽しかったです…(*´艸`*)

ところで、木の家にデニム生地のバック
(中は何も入っていないかもと言われましたが)
をお忘れになった方はいらっしゃいませんか?

木の家から、住所がわかれば直接自宅へ発送(着払いですが)してもらえるように話はしてありますが、連絡いただければ幸いです。
 

アッパー様

 投稿者:ペンた  投稿日:2008年10月 9日(木)16時34分34秒
  残念!!夫婦で参加いただけるのかと思ってました~(´д`)アウ

そうかちび子がいるのではしょうがない!ちびちゃんにもよろしくね。
次は会いたいぞー!!
 

ぺんた様

 投稿者:アッパーです!  投稿日:2008年10月 8日(水)14時58分51秒
  木の家、アパは不参加でお願い致します。
ちび子がいるので、レバに代表して行ってもらいたいと思いまして。
ぜひまた企画してください!
次回は妊婦だろうがなんだろうが
這ってでも参りますので!
皆さん楽しんで来てくださいね~´з`
よろしくおねがいします!
 

あ、補足。

 投稿者:ペンた  投稿日:2008年10月 7日(火)23時26分10秒
  今回の木の家ロッジ村の棟の予約が増えた場合ですが、
当初の予算を上回るかもしれません。

ので、参加予算を8000円に変更させていただきます。
ころころ変更して申し訳ないです(´д`)

あ、お酒は皆さんお好みもあるかと思いますので、
こちらで多少用意しますが各自飲みたいものを持ち込みいただけると助かります。。(^-^)
 

お久しぶりです

 投稿者:ペンた  投稿日:2008年10月 7日(火)23時01分10秒
  >レバメンさん
お久しぶりです、ペンタです(^-^)元気でしたか?連絡遅くなりました。
スマイリーさんより連絡をいただき、先ほど参加希望と伺いました。
アッパーさんと二人で希望ですね?
スマイリーとさっちゃんの参加希望(さっちゃんは宿泊しませんが)の連絡も同時に伺ったばかりで、希望参加予定者が他にも数名いるとのことでしたね~。
今のところ2棟しか確保していないので、木の家に人数の変更に関して問い合わせをかけてみます。
木の家の予約状況によるので、棟の予約を増やすことできるか早急に確認して連絡しますので待ってて下さい~(^-^;すぐOKできなくてごめんね。
連絡はスマイリーを通して行います!!


>これからこの掲示板を見る方へ。

今のところ、思った以上に各学年の方々から参加希望の声をかけて頂き、
7期生のペンタえびちりともどもとてもうれしく思っている次第ですが、
20名以上の参加希望など人数的にだいぶ増えてきたということもあり、
こちらの都合で申し訳ありませんが受付期限を設けさせていただきます。

期限は10月13日(祝)。

これ以降の受付に関してはキャンセルなどの状況によって参加受付の可否を個別にさせてください。なので、かならずペンタまで連絡くださいね~(^-^)v

【参加希望者への注意事項】
★スマイリーさんより情報を頂き、木の家ロッジ村は23時~05時の入場&退場は一切認められないシステムをとっているそうです。参加希望者には、夜23時までの入場&朝5時以降の退場が可能な方とさせて頂きます。例外は認められないんだって。厳しいけどよろしくね。



※参加者となった方には私から連絡をさせて頂いておりますが、もし参加できない状況になった場合は2週間前までに連絡を頂きたいと思います。キャンセル料の関係で。申し訳ない。
 

(無題)

 投稿者:レバメンです!  投稿日:2008年10月 6日(月)22時28分51秒
  お久し振りです!
ゴルゴと同期のレバメンです^▽^
芋煮会の定員は
もう埋まってしまいましたでしょうか汗
今から参加申請は手遅れでしょうか汗汗×o×
 

(無題)

 投稿者:ペンた  投稿日:2008年10月 3日(金)21時24分10秒
  今のところまでの芋煮会決定内容

開催日:11月22日(土)
場 所:秋保 「木の家ロッジ村」
    ※ロッジ2棟確保しました。
集 合:15:30チェックインだから、それ以降随時
    ※各自集合でおねがいします!

参加者:ムンパさん・キタロウさん・えびちり・サンクス・ジャン・ペヤン
    ・☆君・モランボン・村っち・ごるご・セブン・ペンタ(順不同)
これるかも?な参加者(ちゅんちゅん・チム)
電話参加者w(カッパ・ターキー)

それ以外は不参加or不明。
抜けてる人や、参加不参加の記載が間違っていたらごめんなさい。
訂正するので連絡ください。

また、今のところ参加者はあと2~3名までしか受付できません。
参加希望者さんいましたら、早い者勝ちですよ!!(^-^)v
※キャンセルの場合は最低2週間前までにペンタに連絡をください。
 

やった!

 投稿者:ペンた  投稿日:2008年 9月24日(水)19時36分7秒
  私は「ぱじゃ」というニックネームで、名前はぺんたぺんたにしてます!

B型 現住所宮城県大崎市で検索したら、でるかな???
白いカップに緑の小さい葉っぱを浮かべてる写真を載せてるんだけど。
ごるごはどんな風に検索したら出るかなぁ?
 

こんばんわです

 投稿者:ごるごです  投稿日:2008年 9月24日(水)19時30分28秒
  mixiやってます
名前はくまごろうです
 

(無題)

 投稿者:ごるごです  投稿日:2008年 9月23日(火)22時49分19秒
  こんばんわです夜
人数はまだわからないので決まり次第連絡入れたいのですが先輩方(7期生)の連絡先がわかりません。
すみません×o×
どうすればいいでしょうか?

ごるごとセブンは行きますのでよろしくです。
 

了解しました!

 投稿者:ペンた  投稿日:2008年 9月23日(火)22時08分58秒
  12期生ごるご殿

ごるご+セブン+αということですね!了解しました。
まさかこんな早くに反応あると思ってなかったのでうれしいですね~(^-^)
人数どのくらいになりそうかな?
ちなみに7期生のだれかの連絡先はわかりますか?


じゃんさん
じゃんさんも参加ですか、というかもうメンバーに入れてました(笑)
 

ここまだ生きてたんだ(笑)

 投稿者:じゃん  投稿日:2008年 9月22日(月)08時33分30秒
  芋煮るべ!
今のところ参加可能と思われます。
お願いします。
懐かしい顔が見られれば嬉しいです♪

ごるご~よろしく!!
(^O^)/
 

(無題)

 投稿者:ごるごです  投稿日:2008年 9月21日(日)20時37分34秒
  お久しぶりです♪
つばさ、12期生のごるごです
参加したいと思いますのでよろしくお願いします。
また、15期生のセブンと言う後輩がいきたいと言うのであわせてよろしくお願いします。そして、そのセブンがつばさの同期を誘ってみるそうです。
 

芋煮会のお知らせ

 投稿者:ペンた  投稿日:2008年 9月21日(日)18時38分47秒
  どうもお久しぶりです、7期生のペンたでございます。

’08.11.22 or’08.11.23 の夕方に なつかしの秋保「木の家ロッジ村」にて
芋煮会をえびちりとペンタ独断で計画することになりましたのでお知らせいたします。

今のところ計画段階なので、場所のみ決定してるのですが、日付時間は上記のとおり、
まだどっちかにするか検討中でございます。



最近はここもごらんになってる人少ないと思いますが、
メアドわかんなくて連絡しそびれている方がいるかもしれないということで
こちらにも書かせていただいてます!!

つばさOB・OGで久々に泊りがけで
飲んで騒ごうと思い立ちました(^-^)v

来てもいいよ~という方は、お手数ですが、ぺんたまでお知らせください。
私の連絡先がわからない人は、7期生のだれかあたりに「ペンタさんに俺(私)も
行くって伝えてください!」といって連絡くだされば、
折り返し私から連絡をさせていただきますです。

結構な大人数になることが予測されるので、
あらかじめ連絡いただければペンタ幹事も助かります。

ではでは、みなさまお問い合わせだけでも結構ですので
連絡お待ちしております!!
 

みんな無事ですか~?

 投稿者:ターキー  投稿日:2008年 7月24日(木)05時08分17秒
  なんかここの掲示板も災害用になりつつありますが、また地震起きましたね。´Д`

宮城・岩手の人たちは今回も随分と揺れが大きかったですが、大丈夫だったのかな!?
 

こんばんは

 投稿者:ペンた  投稿日:2008年 6月16日(月)23時57分58秒
  みやたんメールもありがとね~!!

無事です。トイレのタンクから水あふれて床がびちょびちょになったくらい。

余震が怖いのでみなさんも気をつけて!!
 

こんばんは

 投稿者:ジャン  投稿日:2008年 6月15日(日)22時39分13秒
  ここの存在を忘れてたぜ~~(笑)
(;´∀`)>

みやたん・皆さん≫
うちは大丈夫だよ。
余震…たまにあるね。
気をつけてください。


ペヤン≫
あけましておめでとう!(笑)
 

みんな

 投稿者:みやたん  投稿日:2008年 6月15日(日)22時27分31秒
  地震、大丈夫か?!  

門松あけまして

 投稿者:peyan  投稿日:2008年 1月 5日(土)08時45分6秒
  おめでとうございます山

mixiやってない人には今年最新のごあいさつ土下座

6日も休みあったのにほぼ寝正月…汗
昨日の仕事初めきつかったぁ~汗

今年も皆様宜しくお願いしますね~^▽^
 

門松あけまして

 投稿者:peyan  投稿日:2008年 1月 5日(土)08時42分40秒
  おめでとうございます山

mixiやってない人には今年最新のごあいさつ土下座

たまに顔出しますんで皆様宜しくお願いしますね~^▽^
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:ターキー  投稿日:2008年 1月 1日(火)01時13分34秒
  ことしもよろしくおねがいします。  

もじろうありがとう!

 投稿者:ターキー  投稿日:2007年11月29日(木)17時30分51秒
  そしてみなさんありがとう♪

これからもよろしく!
 

おめでとうございます!

 投稿者:もじろう  投稿日:2007年11月28日(水)08時12分31秒
  ご結婚おめでとうございます!

お幸せに。
 

レンタル掲示板
/16