teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ども

 投稿者:北横コーチ。  投稿日:2012年10月10日(水)00時50分58秒
  豊島18番さん 書込みありがとうございます。

>北横コーチさんちょっと守備位置が深かったように思いましたが。。。

前の大会で頭を越されていたので ついつい深くなっちゃうんだなぁ。

まだまだ試合経験値が足りません。一つでも多く試合をやりて~!!

 
 

応援(観戦?)

 投稿者:豊島18番  投稿日:2012年10月 8日(月)20時01分14秒
  しましたが、反省会(飲み会?)と練習の成果がみえました。1番バッターの緊張感がちょっとでたバントするふり。キャッチャーのキャチング(腰高⇒腰低)。北横十番さんの置きにいくファーストへの送球(大事にいきすぎて届いていない。。。)。北横コーチさんちょっと守備位置が深かったように思いましたが。。。
見ていて非常に安心感がありました。
おめでとうございました!
 

久々の準優勝!!

 投稿者:北横十番  投稿日:2012年10月 8日(月)19時29分6秒
  豊島18番さん、当日の応援(観戦?)ありがとうございました。我がチームは対松川戦で無死満塁の大ピンチを無得点で切り抜けるという離れワザを演じて4ー0で勝利し決勝進出!決勝は千曲とでしたが、いっぱいー0で負けちゃいました(T_T)。でも久々の準優勝!秋の活躍は初めてかな?  

昨日の大会

 投稿者:豊島18番  投稿日:2012年10月 8日(月)19時11分23秒
  決勝進出したと聞きましたが。。。
おめでとうございます!?
 

いつもThanks

 投稿者:北横十番  投稿日:2012年 9月11日(火)13時26分9秒
  コーチさん、いつも大会結果の掲載をありがとうございますm(_ _)m近いうちに俺らのチームも「お祝い掲載」できるように頑張りましょう!  

第41回須坂市長旗争奪大会結果

 投稿者:北横コーチ  投稿日:2012年 9月11日(火)13時06分48秒
  9月2、9日に行われた須坂市長旗争奪大会試合結果

▽準決勝
旭ヶ丘 4-4 本郷 (抽選で旭ヶ丘)
千曲ク 9-3 大谷

▽決 勝
千曲ク 8-1 旭ヶ丘
 

昨日の須坂市壮年ソフト結果

 投稿者:北横コーチ。  投稿日:2012年 8月20日(月)16時12分35秒
  各ブロックの優勝チーム発表

優勝は、

本郷、境沢、旭ヶ丘。

 

試合結果訂正

 投稿者:北横コーチ  投稿日:2012年 6月25日(月)08時32分26秒
  先ほどの結果の訂正です。


Bコート

1回戦 南横町 2-11 東横町

でした。

北横十番様 ご指摘ありがとうございました。

また、関係者各位様大変失礼致しました。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:北横十番  投稿日:2012年 6月24日(日)18時59分37秒
  本日の大会、みなさまお疲れ様でした。今回は誰にも文句を言わせない連覇だったと思います。この調子で本大会も頑張りましょうぜ!北横コーチさま、全試合結果のアップ、ありがとうございました。あれ?Bコートの1回戦の結果って逆???  

速報 第三ブロック球技大会結果

 投稿者:北横コーチ。  投稿日:2012年 6月24日(日)16時09分11秒
  平成23年6月24日に行われた第三ブロック球技大会試合結果

Aコート

1回戦 立町 17- 3 ハイランド町
2回戦 立町  0-19 北横町

Bコート

1回戦 東横町 2-11 南横町
2回戦 東横町 3-19 馬場町

3位決定戦--------

   東横町 5-4 立町

決勝戦------------

   北横町 11-8 馬場町

優 勝--北横町
準優勝--馬場町
3 位--東横町

本戦は8月19日 須坂市県民広場










 

レンタル掲示板
/22